【最弱】口だけの慶応をあざ笑うスレ【不人気】at HSB
【最弱】口だけの慶応をあざ笑うスレ【不人気】 - 暇つぶし2ch163:名無しさん@実況は実況板で
09/07/24 19:37:39 wghE4QBe0
負け戦の後に、捨て台詞とかwwwww

164:名無しさん@実況は実況板で
09/07/24 19:43:38 P2xRb/YFO
アンチの書き込みに感情的になり、必死に稚拙な文章をブログに書き込んでいる姿を、横からビデオで撮って見せてやりたいよ(笑)

165:名無しさん@実況は実況板で
09/07/24 20:09:29 wghE4QBe0
>>164
そのブログへの書き込み削除されたね。
一方、上田のアンチへの似たような書き込みはそのまま。
本来ならお互い様で削除せず、読者に判断を委ねるのが公平なはずだが。
こんな卑怯な所が非難されるのが理解できないのかね?
あんな稚拙な文章を、低脳丸出しの語り口調で書き込む奴が
将来の日本を背負って立つエリートを育成するなんて戯言抜かして
恥ずかしくないのかね?
敗戦の後は、采配の拙さを反省して対戦校の選手、指導者を称え
自校の選手の労を労う以外の書き込みは不要のはず。
それが、自分の気に食わない意見をした者、掲示板に書き込んだ者に
一方的に当り散らすなんて、人として終わってる。
良識あるOBは上田に注意しろよ。
塾高のような名門高校にあんな指導者は相応しくないぞ。

166:名無しさん@実況は実況板で
09/07/24 21:31:38 P2xRb/YFO
酔った勢いで書いたのだろう。

まさか素面では、あんな恥ずかしい文章は書けまい。

167:名無しさん@実況は実況板で
09/07/28 08:52:14 evmpLmwuO
おっさん、だいぶ飲んで荒れてたんかな?



168:名無しさん@実況は実況板で
09/08/03 08:37:36 8uAjDhFSO
上田のおっさんも口だけやし

169:名無しさん@実況は実況板で
09/08/04 07:50:37 FWLYezpbO
毛がのないようにがんばれ!

170:名無しさん@実況は実況板で
09/08/04 07:53:24 hdsWt/ca0
あれだけなりふり構わず大量の野球馬鹿を集めているのにオーラが全くないのよね

171:名無しさん@実況は実況板で
09/08/04 08:01:38 FWLYezpbO
最弱オーラというか、ここ一番で必ず負ける弱さがある。

にわかにスポーツ推薦で野球馬鹿を集めて強化しても、県大会一回戦敗退常連校の歴史と伝統のDNAは生きている。



172:名無しさん@実況は実況板で
09/08/07 10:11:01 byolpdVwO
陸の弱者〉慶應
金の亡者〉慶應
三田の色魔〉慶應



173:名無しさん@実況は実況板で
09/08/07 13:01:52 TfntTBTN0
慶應は成金息子のスネオキャラやってればいいの

174:名無しさん@実況は実況板で
09/08/09 12:20:47 0zt8MYCbO
昔からスネオキャラだし。

塾生皆スネオ

175:名無しさん@実況は実況板で
09/08/10 17:34:24 hWZaaOef0
あげ

176:名無しさん@実況は実況板で
09/08/10 17:36:35 hWZaaOef0
【歴代王者】
01春 鳥栖(佐賀)      :攻めては1得点、守っては被安打17、7四死球4エラーとチーム崩壊。(スコア1-14)
01夏 聖光学院(福島)   :0-20の壮絶公開レイープ

02春 三木(兵庫)      :初回5連続四死球+暴投+悪送球で1死も取れず3失点。(スコア8-12)
02夏 旭川工(北北海道) :福井に0-10で完封負け。その後福井も帝京に7-17で10点差負け。

03春 隠岐(島根)      :17三振、15失点で完敗。更に勝利校次々敗退の逆トーナメント制覇。(スコア1-15)
03夏 都雪谷(東東京)   :PLに1-13で大敗 、PLも次で福井商に2-4で敗北、福井商も次で岩国に4-12で負け。

04春 鳴門工(徳島)    :1安打11三振の完封負け。被安打18、10失点も秀逸。(スコア0-10)
04夏 鈴鹿(三重)      :島根代表に7盗塁と走られ放題 。打線も3安打と貧弱。(スコア1-8)。

05春 修徳(東東京)    :抽選時(21世紀枠一迫商と対戦)にガッツポーズも2-5で完敗。一迫商は次戦で天理にレイープ
05夏 佐賀商(佐賀)    :無安打回避でガッツポーズ。(スコア0-11)

06春 岡山東商(岡山)   :与えた四球は8個で11失点。貰った四球は10個で2得点。(スコア2-11)
06夏 光南(福島)      :3-22の超絶レイープ。打者一巡12失点を含む被安打20。7被盗塁、4エラー、9四死球といいとこナシ

07春 桐生第一(群馬)  :抽選結果に大喜びも完封負け。21世紀枠に完封負けは史上初、外野への打球もわずか3。(スコア0-2)
07夏 境 (鳥取)       :3連続悪送球で打者含む3人が生還、被安打18で14失点。逆トーナメントも制覇。(スコア1-14)

08春 慶応義塾(神奈川)  :エース負傷の21枠校に5四球3エラー貰うも13残塁完封負け。相手は次戦で天理にレイープ(スコア0-1)
08夏 日大鶴ヶ丘(西東京) :史上初の9番打者満塁HR含む被安打14、5与死球4失策でチーム崩壊。(スコア1-14)

09春 慶応義塾(神奈川):お情け出場した怪我人続出の島根代表に、「世代最強」発言のエースが自滅し完敗。(スコア1-4)
09夏 ???

177:名無しさん@実況は実況板で
09/08/10 19:32:40 H4SqMt+6O
春連覇は見事です。

178:名無しさん@実況は実況板で
09/08/10 19:48:05 jkUTpzN60
早実(早大)がジャイアンで塾高(慶大)がスネオで開成(東大)がデキスギ君かwww

179:名無しさん@実況は実況板で
09/08/11 08:17:55 TBBKOdRUO
慶応は、大多数一般生徒がスネオ。

スポ推野球部員がジャイアン。
※ただし、記念で野球部に籍をおく一般控え部員はスネオ。

180:名無しさん@実況は実況板で
09/08/16 09:10:59 xLerhhFGO
スネ慶

181:名無しさん@実況は実況板で
09/08/18 08:26:06 WP8ypCwXO
ボールをリリースする瞬間の白村の顔がスネオに似ているぞ(笑)

182:名無しさん@実況は実況板で
09/08/19 07:55:08 00p71z6sO
2008年、 2009年、センバツ最弱連覇校。

08年:一回戦山口県【華陵高校】に敗退。相手の負傷投手から一点も取れず。


09年:一回戦島根県【開星高校】に敗退。相手チームに対し「ぶっ殺すぞ」発言するも、逆に惨殺される。



183:名無しさん@実況は実況板で
09/08/20 13:24:22 ac6e/YABO
川柳
《雄叫びは 勝ってからしろ 低能未熟》(笑)




最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch