09/01/04 01:29:30 wZuRq70+
Chapter2のカミール村が難しすぎるんだ ボケ
作ったやつ何考えてんの?
”デバッグ”したの????
あのね、みんなゲームばっかりやってるマニアじゃねーの。
基本DSは、ちょっとした合間にやるノーマルなゲーム好きな人がやるの。。
なんで、そんなDSであんなに難易度が高いゲームを作るの?
意味わからねー?
たぶん、C言語のスキルが相当低いんだね・・・コボラーじゃねーの?
とにかく、カミール森が難しい。
なんで、敵が囲んでくるの? そんな囲まれたら勝てないじゃん?
バカじゃねーの? ドラクエみたいにレベル上げを入れろ?
FFTA2みたいに、サブクエストをメインクエストの10倍くらい作る
事をしろ。
頭おかしいんじゃない? もう少し ゲームバランスを考えた方がよろしいのではないでしょうか?
あの、発売日を守る?←コレ対して重要じゃないよ。
エンドユーザのにとっては。(半年遅れは許容範囲)
だから、最低一か月は制作したSEがデバッグする事!!
そこができなければ、良質なゲームは作れない。
バイトのデバッガーなど、楽にバイトして金稼ぎたいだけの人間が応募する。
バグがあっても、報告件数が多くても少なくても 賃金が一緒
それでは、まったく効果ない。
どれだけ、バグを発見できるか?それが成功報酬を払うべきだ。
その検証結果をSEが再現してみて、再度チューニングする。
これが、できないようでは スクエニは・・・・ハドソンレベルに落ちるよ。
そのうち、下請け会社のレベル5に追い抜かれるのも時間の問題。。。。。。
PSのロマサガのリメイクを神レベルで構築した、プロジェクトメンバーに
VPシリーズを作らせれば、安心しれ購入できるんだけどね・・・・・