10/03/13 22:04:02 KqsrT0i/
最後にもう一回レディーレコース試してみたら1:06:41
>>968から1分半短縮になっていました
エリゴル戦で何度か裏回りに失敗しているので、それを考えるともっと縮む余地あり
>>980
もうソフト板と合併する?
実際、しばらく前までまるで動きがないスレだったのも確かだし。
でもそこまで遠慮しなくてもいいような気もするがどうか。
あっちとは雰囲気違うし。
982:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/13 23:30:50 LQ+lPSgK
>>981
あー、そっか、合併すると面倒だな。
すまん、こっち単独スレも必要だな。
wifiスレの過疎っぷりを見て弱気になってた。
新しいスレお願いしますー。
ちょっとグレイブディガーに絞められてくるわ。
983:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 01:42:35 t9OozKU8
とかいいつつ、980超えるとさっさと立てないとあっさり落ちるデスけどね
984:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 02:10:31 gANh/HIg
じゃあ立てます。
と思ったら立てれなかった。
本wikiのアドレス変わってるので、>>1はこれでお願いしたい。
■悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
機種:ニンテンドーDS
ジャンル:探索型2Dアクション
発売日:2008年10月23日
価格:5250円(税込)
プレイ人数:1人~4人(Wi-Fi通信対応)
開発・発売元:KONAMI
公式サイト:URLリンク(www.konami.jp)
ケータイ特設サイト(10/22までカウントダウン待受配布):URLリンク(konami.jp)
刻印の攻略、雑談などを行うスレです。
奪われた刻印 Wiki
URLリンク(pukiwiki.a.la9.jp)
URLリンク(wikiwiki.jp)
前スレ:
【DS】悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印 攻略5
スレリンク(handygover板)
985:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 16:36:33 gANh/HIg
とりあえず自分のルートは本wikiの方に記述し終えました。
ちょっと冗長すぎるきらいもありますが、参考になれば幸いです。
986:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 17:26:59 vewcSJnw
ドミナス・985サン
ドミナス・ヤリコミマトメ
ドミナス・オツ
_
,.'´ ヽ
! ノメノハ)〉
l (!l.゚ ‐゚ノ| 今こそ>>985乙の時だ!!
! (とス)!
ノ ノ/ |l リ
` `iララ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 18:03:32 rBCo8R9x
チャート充実してるね。素晴らしい。
デ・クストース後回しにしてラピドゥスで取りに行くってのを思いついたけどどうでしょう?
988:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 21:47:17 IS1esTzV
ビームソードってなんだ?
989:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/14 22:22:34 gANh/HIg
ビームソードは武器+ニテンスの合成印術のこと。
…説明不足かな?と思いながら書いてたけど、やっぱり書いておいた方が良さそうだから
初出のブラックモア戦で若干記述を変更しておきました。
合成関係はまだ十分な練りこみをしてない所があるけど
仮にダメージアップできても、終盤は大した変化がなさそうだ…
>>987
盲点だった。多分早くなるね。
ラピドゥス取ってすぐでもいいし、エリゴル戦後でもいい。
今のタイムはよく考えると、どっかでちょっとグダついてたような気がするから
もしかしたら1時間切れるのかもしれない。
990:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 09:17:29 JlfCafaX
ドミナス・アンゴルの使い方がわかんねぇよ。
バーロウ戦で使ってもすぐ死ぬ。
991:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 09:28:36 JlfCafaX
次スレ
スレリンク(handygame板)l50
992:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 17:51:04 FtoeWIPY
次スレ乙
>>990
1秒毎に66ダメージを受けるから、漫然と発動させていいグリフじゃない。
攻撃とほぼ同時に発動させて、用が済んだらすぐに切る必要がある。
TAで合成印術キャンセルが最重要なのは
実質的に時間制限がある中で当てられる攻撃を増やせるから、という理由もある。
アルバス戦までは数秒縮ませたり、隙を消せたり、間合いが取りやすい程度かもしれないけど
アンゴルを使うバーロウ戦からは、あるとないとで火力・安定度が大きく変わってくる。
まあそのバーロウ戦が、技術的にもブラックモア戦に次いで難しいってのもあるので
無理せず回復アイテム使った方が良いかもしれない。
普通にプレイしてるのなら、慣れてないと事故るだけなんで封印していいと思う…。
993:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 17:57:51 FtoeWIPY
…どうでもいいけどsage外れてた。
埋め。
994:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 22:36:43 JlfCafaX
オイ!
次スレ板間違えますた。
たてなおします。
995:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 22:41:31 JlfCafaX
今度こそ次スレ
スレリンク(handygover板)l50
996:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/15 23:13:22 0pOUgIct
>>995
ドンマイ
そしてスレ立て乙!
997:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 08:50:42 uYxIumtA
バックステップをいっさい使わない(使えない)俺はドミナスも封印だな。
とりあえずGTAで1時間10分を切るのが目標。
998:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 13:40:53 HIesKEi7
なんで鞭のグリフがないんだよ
シャノアさまにしごかれたかったのよ
999:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 17:57:46 pmJehKSs
打属性のハスタみたいな感じだったら、ゲーム的にも無理はなさそうだな
ただ本当にただの武器になるから、ムチを重要視したいシリーズとしてはどうなのか…
>>997
自分の場合、最初の頃は同じように「こんなん使えるのかよ」って思ってたけど
面白半分でキャンセル遊びしてたらいつの間にか普通に動作に組み込まれてた。
伯爵様あたりは動かなくて狙いやすい上に、キャンセルすれば即死させられるので
練習相手としては良いと思う。
まあキャンセル出来なくても、アンゴルはある程度使った方がいいと思う。
ニコニコにノーセーブで1時間半クリアしてる動画があるけど、それでも使っていた。
これはキャンセルどころか、ステップ自体ほとんど使ってない。
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/16 18:15:52 79cA2AV3
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。