08/06/02 00:03:36 YEKiCT7a
>>10
YOU他のファンタジーゲーでもやってなYO!!
16:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/02 00:34:53 dccqheWh
>>15
統一化したら全員同じ防具とかになって嫌じゃん
17:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/09 21:57:01 4zXSrwY9
別ゲーやれよw
馬鹿か
18:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/15 17:00:15 mToqWndL
防御力云々は置いといて、一度剣士で始めたら防具が共有できない関係でほとんどの人がガンナーに手を出さないのは確かだよね。
おれも途中でボウガンに惚れてガンナーやってみたくなったけど、剣士と平行して作っていくのは非常に面倒でやめた。
19:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/22 23:17:31 cI1TRX80
防御力うんぬんは自動的にガンナーは半分にするとかでいいと思うけど
たしかに両方してる人は少ないだろ
20:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/01 22:47:41 QFn35f6q
>>19を解読して頂きたい。
21:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/03 13:05:34 cS1aC/UX
>>20
上段
防具は共用でいいからガンナーを選択した時点で防御力半減という仕様の提案
下段
剣士/ガンナーで別防具であるがゆえに(コスト的に)両立出来るプレイヤーは少ないということだと思われる
22:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/03 14:30:51 UzGOQPsH
剣士ガンナーの両立って少ないのか?
俺は敵によって使い分ける為に、使い回しもあるが全武器種にそれぞれ使える装備作ったし、1つの武器種でも数種類作ったりもしてるが…
剣士で2セット作るのも剣士ガンナーで1セットずつ作るのもコストは変わらんしなぁ…
23:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/19 14:07:45 Xp14MAtO
>>1
ゆとり馬鹿
24:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 17:04:55 fTzmwKiw
剣士もガンナーも防具なんて必要ない
25:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 17:10:20 2P9uqsO8
防御力一緒じゃなくてもいいから、マイセットを増やせ
たったの20個ってナメてんのか? 50個は要るだろうが。
死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
26:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 17:29:24 CnVkJ4Lb
>>25
激しく同意
2ndの時のアイテムボックス並に不便
27:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 17:35:31 z69OZSXe
>>24
防具はいるだろう
スキル的な意味で
28:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 17:58:48 TNvvKjxc
剣士用よりガンナー用の防具の方が凝ったデザインが多いのがどうしても納得いかない
29:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 18:02:42 2P9uqsO8
それを言うなら、女性防具に比べて男性防具の手抜きぶりがひどすぎる
明らかに女防具だけ真面目に作っとる。男のは、やる気ナシ全開って感じ
30:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/30 18:15:42 xXJFA64L
ガンナーのポーチの容量を増やせ
31:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/31 08:17:26 d9hh+CRO
統一しなくていいからガンナー装備の強化上限レベルを今より20くらい上げてほしい。
防御力400以上あれば満足
32:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/31 08:23:44 YSMUMeX8
これはひどい
33:名無しさん@お腹いっぱい
08/07/31 10:27:52 oksbcnOp
ガンナー防具は防御力と引き換えに
耐性あがってるんじゃね?
34:名無しさん@お腹いっぱい。
08/07/31 15:38:10 qGR4Umi0
個人的には珠の配置もセット登録したいな
35:名無しさん@お腹いっぱい。
08/08/23 17:28:13 Ztgrs6sN
ガンナーで装備したら防御力40%減とかでいい
36:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/11 14:50:53 50+WGYtj
ガンナー専用加工という設定まで用意されておきながら貴様等は
37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 01:52:50 SleY9x5i
てか、ガンナーで攻撃食らわんだろ?
重要なのは見た目だよ
38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 05:44:22 wvyJLEQ5
ガンナーの方が明らかに被弾要素が少ないからカプンコなりの配慮だろ
まあおれてきには3乙制にしてくれてるだけ満足
これが1乙制だったら・・ガクガク
39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 06:59:43 VSNzMarx
ゲームは近接より遠距離の敵の方が体力低いだろこれも同じことじゃないの?
40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 07:53:00 s3uKby6X
>>37
よっぽどチキンな行動してたんですね、わかります
41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 07:58:03 crvjq7cq
>>40
ガンナーで攻撃喰らうほうがチキンじゃね?
42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 08:00:14 P7KES5HU
全てはPSの問題ですね
43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 08:20:17 DJhiwAHV
>>40
(^o^;
44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 08:39:39 BMYQ9jUs
統一した所で結果はヘタレが乙るだけだしなぁ…
45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 15:47:54 AFm7IH0D
>>40
釣り乙
46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 03:31:41 dLn6zFev
ガンナーで頻繁に攻撃喰らうのはマズいってw
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 03:24:04 +Q/BIUWh
>>41
チキンの意味ぃ~わかってますかぁ~?
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/11 18:13:49 ef6sNF2C
>>41じゃないが
>>47 鶏肉やこしぬけ?
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 07:52:53 tCnghU+6
ガンナーに防御力なんて要らん。
必要なのは見た目&スキルのみ。
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:48:24 nupB3gUn
>>49に同意
51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 17:56:37 VZQseEne
根性前提なら
見た目もスキルも縛られると思うがなあ
みつを
52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:02:08 zbV/J9vS
常に根性つけてるから防御力はどうでもいいな
終盤になると剣士でも2発で死ぬし
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:45:16 tC+eJ8W8
関係ないけどガンナーの立ち回りになれると近接のPSもあがるよな
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 18:54:48 SVEhw7YR
ガンナーに必要なのは火力と攻撃を喰らわないスキルだろJK
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:14:52 ZkP/oPGq
常に火事場使ってりゃ関係無い話しだわな
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:27:49 nupB3gUn
チャチャブーに火事場無理っス
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/20 21:35:33 cABcXTlA
離れて散弾でも撃ってろ