【エメループ】ポケモン ループ考察・解析スレ【乱数】at GSALOON
【エメループ】ポケモン ループ考察・解析スレ【乱数】 - 暇つぶし2ch40:ゲーム好き名無しさん
09/01/14 18:06:34 eI1rAxwq0
プラチナ乱数だが甘い香りの木も出来た。
揺れている木をチェックすることで乱数が1進むだけみたい。
ちなみに205番道路の釣り人が4人いる所の近くの木と
谷間の発電所の木とタタラ製鉄所の木でやってみて可能だった。

あとこれはかなり強引だが、レジロックも乱数調整で色違い出せた。
洞窟の左下の草むらの右端で上右上右…の繰返しで方向転換して
野生に遭遇して捕獲してから、個体値調べずにそのままランニングシューズで
走って洞窟に最短コース約44歩で入る。
その後、個体値を調べてシード特定後、自転車に乗って歩数調整をするというやり方。
洞窟に入った時点でNPCの影響により乱数はほぼ10進んでいるので、
目的の回数から10をマイナスした上で歩数調整をしたらちょうどいい感じ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch