08/04/10 11:31:37 L+aPJW54
>>7
素材としての潜在能力は遠距離と格闘が強く、近距離は火力で格闘に負け、反撃のリスクで遠距離に負けるツライ立場。
でも、結局レベルが敵より1でも多ければ楽勝、1つでも低いと大苦戦のレベル重視ゲーだから、近距離でもレベルが十分なら勝てる。
大型機動兵器の性質を忘れてると遠距離の重要性に気づかず泣きをみる。エスケープとファインドアウトで格闘・近距離が無効化される。
遠距離は最初弱いので知らない人は使えないと思い込んでしまうが終盤化ける。大型ユニットを無傷で瞬殺できる遠距離は30面で活躍。
序盤~中盤で遠距離を育てるのに忍耐がいるので、若干玄人向けな感じがする。
URLリンク(www.geocities.co.jp)