逝ってよし!厨房ゲームユーザー【01】at GBOY逝ってよし!厨房ゲームユーザー【01】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:いけない名無しさん 06/07/28 20:39:37 あげときますお 73:いけない名無しさん 06/09/06 11:22:13 HP ttp://www.kuronowish.com/~wedge/ 日記 ttp://www2.oekakibbs.com/bbs/wedge/oekakibbs.cgi > 2006/9/5 (Tue.) >取り敢えず、両方とも買えないですけどね…。 >またどこかでRとかで譲ってくれる人を探そうかと思います。 >発売されて落ち着いて巷でのブームがちょっとすぎた頃…に…。 >あ、でも、コピー出来ないかもだよね…orz 9/2日記の追記分も凄い 74:いけない名無しさん 06/09/10 22:39:26 18歳未満でプレイしてますがなにか問題でも? 75:いけない名無しさん 06/09/13 00:57:54 >>74違法 76:いけない名無しさん 06/09/13 19:33:41 ぶっちゃけ年齢ごまかせばバレねーし 77:いけない名無しさん 06/09/19 13:30:47 それは心の中だけに留めとけ 78:いけない名無しさん 06/09/19 13:52:49 >>74は心は17歳なだけの40代後半なので無問題。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch