【後R4時代】DSTT&TTDS 46枚目【DSTTi】at GAMEURAWAZA
【後R4時代】DSTT&TTDS 46枚目【DSTTi】 - 暇つぶし2ch283:名無しさん@お腹いっぱい。
09/11/14 14:41:37 lwOF4JHP
>>271

●技術資料

infolib.datフォーマット

0x0000 : シグネチャ 0x66891123固定
0x0004 : バージョン? 0x00010000固定
0x0008 : 収納可能なタイトル数(32bit値)
0x000C : 1タイトルあたりのパッチ情報数 0x00000018 (24コード)固定

0x0010~0x00FF : 0 固定

0x0100~
: 8バイト毎にタイトル情報
+0 : GAME ID (4byte)
+4 : HEADER CRC32

(収納可能なタイトル数*8)+0x100~
: パッチ情報、0x18(24)コード(0x60バイト)/タイトル

※0x0100以降の未使用領域は、0xFFFFFFFF固定


最初のタイトル情報は無効となり、2番目から有効なデータとなっています。

パッチ情報は、24コードの固定長となっていますが、23,24番目のコードについては、
未使用で、0xFFFFFFFF となっています。(実質、22コードが利用されている)
それぞれのコードの意味は、未解析です。

HEADER CRC32は、ARコードで使用されるCRC値と微妙に異なるようです。
(ARコードのCRCに一致するタイトルもあれば、不一致となるタイトルもあります)



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