【統合】PSPでエミュレータを動かそう【92機目】at GAMEURAWAZA
【統合】PSPでエミュレータを動かそう【92機目】 - 暇つぶし2ch402:汁ダーク
09/11/02 22:10:07 5qW1fvFn
>>273
ECは正道じゃないし、以前と動作も変わってないからイイかなと思って。
DGも変わってないんだけど、こっちは正道なの。

>>253
>>254
ラストスパート…には失敗した。

>>277
そんなに激写ボーイやりたいんだw
カダッシュ、地道にラスボスまで頑張ってみるかな…

>>302
…なんか、ヒーロー物の次回予告を見た気分になったw
2Pを操作するんだったら、対戦できないと意味ないよな~、と思ってアドホックを頑張ってみてるんだけど、そういう楽しみ方もあるのね。

>>307
最新のヤツはCD-ROM^2の実装がOotakeの物になってるんですが、0.80へのダウングレードが簡単だったので、付けてみました。
ちょっとした事で動作する様になるのかもしれません…が、そのちょっとした事が、さっぱり判らないんですけどw 運良く見つかってくれる事を祈るしか…
ゲームエクスプレスカードは、いつも未練がましく起動してみるw んで気付いてます。
どうせ動作しないんだからと、放置した感が。

>>337
>>351
>>371
私も、いつも書き込めませんw
PCから携帯に転送してコピペ。

>>366
乙w

>>265
>>368
小手先のコーディングテクニックでビミョーに高速化できる所はありそうなんだけど、ラスタスクロールで重いんなら、並みの高速化じゃあムリそう…
ちなみに、今まで高速化の観点で見た事ないけど、今は、その段階じゃないと思ってる。(それより先に、やらねばならない事が一杯残ってる…がGPUみたいに費用対効果の高い物は例外)
「アルゴリズムに勝る高速化はなし」は、半分経験則、半分持論。
これは、コーディングテクニックによる高速化よりも、アルゴリズムやI/Oを練った方が効果が高い、って意味と、アルゴリズムやI/Oを変更したら、コーディングテクニックによる高速化で崩れる部分が出てくる、って言う2つの意味がある。

>>369
正直、今回はムリしたかもだけど、しばらく更新できなくなるかと思って。
…でも、実用的な所まで持っていけなかった。



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