09/09/13 19:08:29 +zvywgl0
出てくる野性ポケモンを変更
52246054 28038800
1224714A 00004801
0224714C E0021C39
12246FAC 000020yy
02247150 00000xxx
yy=Lv xxx=No
「マーキング→けってい」で個体値変更 + 野生ポケモンの個体値固定
1206E892 000002D6
1206EB5E 000046C0
1206EB66 000046C0
1206EB6C 000046C0
1206EB7A 000046C0
1206EB80 000046C0
1206EB8E 000046C0
1206EB94 000046C0
1206EBA2 000046C0
1206EBA8 000046C0
1206EBB6 000046C0
1206EB5A 000021UU
1206EB70 000020VV
1206EB84 000020WW
1206EB98 000020XX
1206EBAC 000020YY
1206EBC0 000020ZZ
各変数は以下の通りで0~31の値を16進数に変換して入力
性格値と個体値の相関関係は無くなります
UU:最大HP個体値
VV:こうげき個体値
WW:ぼうぎょ個体値
XX:すばやさ個体値
YY:とくこう個体値
ZZ:とくぼう個体値
D2000000 00000000
がくしゅうそうちを持っている場合でも効果が出る経験値倍率変更です。
戦闘後獲得経験値XX倍(DS-PAR)
1206F51A 0000006C
1206F56E 000020XX
0206F570 E03A4345
1206F574 00008965
XX=02なら2倍、05なら5倍、XX=0Aなら10倍、XX=64なら100倍
小数点以下も含めてXX倍しているため、10倍にしても必ずしも1の位が0にはなりません。
例えば100倍にすると7(7.81の小数点以下切り捨て)が781(7.81×100)というように
倍率が大きいと経験値が多めになります。