09/04/03 18:38:41 TaVt+6yD
どうしよう・・・・・
うごいちゃったw
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:40:20 FbVNZvat
ID:TaVt+6yD
英雄が現れた
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:43:12 4VjEZntt
エイプリルフールは二日前だぜ
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:43:16 Wb/5798L
東方総合スレ25
スレリンク(download板)
653 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[] 投稿日:2009/04/03(金) 18:12:04 ID:tDhubBBQ0
【PSP】PSPで東方やりたい奴10【弾幕】
スレリンク(gameurawaza板)
東方妖々夢をPSPに移植してみる。【一ヶ月目】 ~ノーマル一面道中+α~
URLリンク(www.nicovideo.jp)
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:43:59 rtebYxYo
>>750
ニコ厨が完全に消えたらひっそりうp
↓
このスレのみんなでさらに完成度上げる
でおk?
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:44:07 Po/ULSeD
今北産業
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:45:01 XLctiDo7
>>719
あの、パスは?
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:45:55 2jOdENeZ
ニコ厨と東方厨っていう最大の無自覚な迷惑物が来てる訳ですか…
そりゃ荒れるわw
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:46:55 YZJJaJdc
>>755誰かが妖々夢を pspに移植して、
このスレがタグで晒され、
今この有り様。
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:47:16 jU8e/3X0
・sage推奨
・配布ページの説明やreadmeなどをよく読むこと
・宣伝は作者が望んでいる場合以外は禁止
・荒れそうな話題の時はおとなしくROMるか「>>1嫁」かスルーすること(「スルーしろ」はスルーできてません)
・できるだけ過去スレを読み、検索した上で参加もしくは質問すること
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:47:36 R0o1FkC6
パスは610
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:48:44 FbVNZvat
>>754
少なくとも例の動画がランキングから消えるまでは駄目だろう
春休みのガキも締め出した後、つまりあと2週間~1ヶ月は待機した方がいいのでは
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:48:54 TaVt+6yD
>>754
なんか移植話俺がして黙った動くようにしちゃったところで
静かになったのを考えるとさっきまで煽ってたのはニコ厨ではなく
動画の主じゃないのかと・・・・
ちなみに完成度を上げるも何もチューニングを除けば弾幕シューの骨格は
いじらなくてOK
今暫定的に機能をOFFにしてる分は拝借してるDXライブラリPが未完成な
ところだけかな
ここをつめれば今KETM版で絵とか音楽作ってる人に移ってもらっても
動く物になる予定
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:50:15 YYH5RagB
まあ、春休みだしな
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:50:23 TaVt+6yD
>なんか移植話俺がして黙った動くようにしちゃったところで
なんか移植話俺がして動くようにしちゃったところで
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:51:04 XLctiDo7
>>760
違うようです
>>719
パスは・・・
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:52:42 YYH5RagB
>>764
俺もよく入力ミスするから気にしなくても良いよ
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:57:36 SaA8lUi+
>>762
駄目だこりゃ
嫉妬だの何だのと煽られるわけだわ
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 18:58:12 TaVt+6yD
さて動画にするまでもないんだけど、ホラ話とも思われたくないので
現状動くバイナリあげたいんだけどどこかロダないですかね?
ちなみに画像データはこちらのプロジェクトのものを借りてます
URLリンク(dixq.net)
(下のほう)
プロジェクト全部もらってきて解凍したのちdatフォルダをまるごとコピー
下記の感じに入ってればOK
EBOOT.PBP
datフォルダ
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:00:59 VNfHGD5Y BE:2775087779-2BP(160)
やっぱり釣りか
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:10:14 YYH5RagB
東方妖々夢をPSPに移植してみるの動画のやつで
作者から新しいコメントが出たぞ
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:10:28 XLctiDo7
>>719
ぱ、す、
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:11:14 2jOdENeZ
まず例の動画のタグをなんとしておくれやす
773:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:13:21 LglT+oHY
>>771
ROMってろ
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:14:23 EcVqXvY2
>>771
601
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:15:08 XLctiDo7
>>773
私もムダレスで皆さんの開発意欲を削ぎたくありません。
パスを教えてください。
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:15:53 XLctiDo7
>>774
ありがとうございました。以後ROMります。
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:16:11 2jOdENeZ
開発意欲を削ぎたくないと言うなら、まずその存在をこのスレから消せ。
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:16:50 FbVNZvat
>>768
とりあえず4洒落で良いんじゃないのか
ただPASS付けられないのはあれだが
779:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:17:10 jGcas/gs
URLリンク(boo.2ch.net)
大体の荒らしは多分これで消えるからやっとけ
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:17:46 F3uOewTD
お前らもう一度>>1を読み直したらどうだ?
スルーも出来ないやつがあまりにも多すぎる
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:20:51 f2u6vFuY
むしろ、東方をそのままPSPに移植したとしてもだな、
EXの弾幕を避けれると思うのか?EXを避けれないとLunaとか無理ゲーだぞ画面ちっちぇえし
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:22:52 HVZ0pHLy
まぁとりあえずおまいら落ち着こうぜ。
ニコニコの件は作者側も荒れないように頑張ってるから許してやれよ。
そんな作者側が悪いような言い方すんな
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:23:33 YYH5RagB
>>781
移植して動くことに意味がある
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:24:38 TaVt+6yD
URLリンク(www.4shared.com)
pass kene
その他必要なデータは>>768を参考に
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:24:42 jGcas/gs
>>782
作者は全くって言っていいほど悪くない
悪いのは空気を読まないニコニコからきた奴ら
本当「郷に入らば郷に従え」って言いたい
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:26:02 YYH5RagB
まあ、春休みだしな
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:26:31 TaVt+6yD
>>785
でも動画サイトでよりによってニコニコにあげておいて
ほかで・・・って感覚はちょっとどうかしてるわ
ニコニコのリンクなんてブログにも貼れるしどうにでもなるじゃん
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:30:40 xYPa+5/R
>>787
?
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:31:57 jGcas/gs
>>784
なんか起動したら棒が動き回ってただけなんだが・・・・
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:33:14 2jOdENeZ
>>784
訳分からんけど、とりあえず動いてた
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:33:24 TaVt+6yD
>>789
ええ
それでOKです
DXライブラリ固有の機能が上で紹介されてたDXライブラリPに未実装なんで
そうなります
792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:33:56 FbVNZvat
>>784
動作確認した
GJ!!!
793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:35:06 YYH5RagB
>>790
移植して動くことに意味がある
794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:36:16 UVZ9g9ql
春休みなら春休みでラウンドワン行ったり映画見たりしろよ・・・・
何が哀しくて2ch見てんだよ学生・・
795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:36:31 TaVt+6yD
そそ
なるべく元のデータを加工しないで動くようにしたと
チューニングしていく予定なんで
796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:38:36 f2u6vFuY
プロジェクトとの奴うまく解凍出来んでワロタ
797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:39:36 YYH5RagB
マジで動いたし・・・・・・
>>790、神!!!!!!!
798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:41:13 f2u6vFuY
これってPSPに入れれば良いのか?
動いてる奴裏山
799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:41:18 YYH5RagB
>>784 だったorz...
800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:47:05 vNBR9Rmm
>>768を解凍したらフォルダいっぱい出てくるけど、必要なのはdatフォルダだけなの?
801:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:48:49 z4LVoSgs
>>800
>下記の感じに入ってればOK
>EBOOT.PBP
>datフォルダ
802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:53:43 HVZ0pHLy
なんかこれすげぇなww
棒だが弾幕とか多分ちゃんと出してるんだろうな、これ。
803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:54:46 YhVNOu4Z
>>784
まだ確認してないけど乙!
804:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:58:58 nc0Ur+hs
>>784
普通に動いた㌧!
これこの棒の部分が敵だったり弾幕になったりするんかね
805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:59:03 kUkAti98
なんか棒が動いている!!!
806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 19:59:38 TaVt+6yD
>>802
DXライブラリPにLoadDivGraphがまだ入ってないので
キャラクターや弾幕なんかを読み込んでないので
多分メモリの適当なところから画像にあたるデータを引っ張ってきて
無理やり動いてるんだと思います
でも一応弾幕のような動きはしてるんですよねw
807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:02:56 UVZ9g9ql
自分は何もせずに悪いが完成はいつ頃になりそう?
808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:03:30 TaVt+6yD
>>807
数日中?
809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:03:44 HVZ0pHLy
思ったんだが雑魚の出現とか
魔方陣やHPの表示もちゃんとなってるが…。
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:04:22 BQ8wvvXA
もう自分で永夜抄版作るわ・・・
まずC言語の勉強から始めないと
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:05:26 UVZ9g9ql
>>808
おおww早いww
了解しました
応援してます頑張って下さい
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:05:42 TaVt+6yD
>>809
それは1画像に一つだけ割り当てなのか
1画像に複数割り当てなのかで違いますね
LoadDivGraphってのは1画像に複数割り当てがあるものを
読み込むための関数なんで
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:09:06 TaVt+6yD
興味があるかたは関数名に関しては
DXライブラリ
でぐぐるとリファレンスを掲載してるHPがありますのでそちらで
で改造してる箇所は>>768からダウンロードしたファイルの中の
50章->mydat->source->load.cpp
のところを動かせるようにやってます
814:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:10:45 EVrA24yz
素敵
815:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:11:26 HVZ0pHLy
>>813
さっぱりだから学んでくるよ
コテよろしく
816:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:12:38 rtebYxYo
これ弄れば
妖々夢とかできんの?
817:Mの要求=住人の信頼 ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 20:12:57 aE6pxGfD
僕が紅魔郷移植移植に成功したら嫌われ者の空気読めない神コテから
人気者の空気よめるコテになれますか…?
818:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:15:13 mpeRIEEB
中途半端に変な移植されるくらいなら
何もせず黙ってたほうがまだ空気読めてる
819:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:16:11 +PZssAN/
ここでまさかの公式発売
820:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:17:24 3S8aHe+9
ここは模倣風開発スレですか?
おかしいですね?スレタイには違うことが書いてありますが?
821:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:17:26 qA/Y190r
ある意味あの動画は、このスレに革命を与えたな
822:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:19:58 Po/ULSeD
動画の主のコメまた更新されてるよ
823:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:25:31 FbVNZvat
>>822
もうあの動画の事には触れなくていいよ・・・
824:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:28:11 EVrA24yz
落ちるのは東北か
まだPSPで遊べるな
825:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:30:24 BjzBB2hX
>>823
対抗意識むき出しの奴がいる限り止まないだろ
動画を話を振れば釣れるんだし
826:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:30:36 VNhKGCC1
動画のうp主は何かこのスレの利益になるもの上げないと、このスレにとっては害にしかならないな
とりあえずこのスレのいい意味での起爆剤となったことには感謝
827:Mの要求=阪神タイガースの優勝 ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 20:35:45 aE6pxGfD
決めました!僕、紅魔郷移植して神コテになります!
C言語とDXライブラリの勉強するんで一年待って!!!
828:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:39:31 WYydBcaR
>>827
とりあえず下げようか。勉強頑張ってね
829:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:44:00 /Gc3Fe7O
なんだ巨人負けかよ
830:Mの要求=神の称号 ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 20:53:20 aE6pxGfD
あ…やっぱり4、5年待って…
831:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:54:34 WYydBcaR
気長に待ちますよ。のびのびとやって下さいな
832:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:55:38 TaVt+6yD
ID:aE6pxGfDのレスを最初と後の方で比べるとなんと言うことでしょう(テレ東某番組風)
833:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:57:38 gmN0NWM4
>>772
は?
834:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 20:58:40 /Gc3Fe7O
さてとコマンドーの実況に
835: ◆v/yxV10MuU
09/04/03 21:08:47 0SHtAhuA
そういえばDXlibPortableのソースってあるの?
836:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:09:28 TaVt+6yD
>>835
ありますよ~
837:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:18:31 TaVt+6yD
どこまで2次配布とかOKなんだろうかな・・・
DXlibPortableに関してはいじった箇所を元の人のところへフィードバック
したほうがいいんだろうけど連絡の仕方がわからないw
838:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:20:03 Z5nJ5ijZ
いじってたけど、ちゃんと弾幕になってるんだよなぁ。これは期待
URLリンク(www.vipper.org)
839:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:21:13 TaVt+6yD
>>838
そりゃ骨格はそのまんまだしねw
840:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:30:55 jDht2uaw
DXライブラリの掲示板に書けばPortable作者も見てるんじゃないかな
841:566
09/04/03 21:32:42 9aF7xqJ0
img/board/10.pngをhoshi.pngで上書きしたら見やすくなったけど一定周期で背景や弾が残りつづける塊が目立つようになったw
842:840
09/04/03 21:34:23 jDht2uaw
ってか普通にDXライブラリの掲示板に書き込んでて、そこから製作者さんのブログ行けるみたいだね
843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:35:57 TaVt+6yD
>>840
常駐してるみたいですね
最近の書き込みもありました
>>841
とりあえずLoadDivGraphを実装しちゃえば見た目の不具合はほぼ解消されると思うんですけど
解析に集中しすぎて力はいらないw
おおよそどういうことすればいいかのイメージはあるんだけどwww
844:Mの要求=C言語を理解する程度の能力 ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 21:47:01 aE6pxGfD
C言語ってCを何するんですか?
845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:51:20 /N9S08f6
虐待
846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:55:12 NJQxoFRd
開発者増えすぎw
いいなぁ、参加したい。あと一年生まれるのが遅かったら…
847:566
09/04/03 21:56:39 9aF7xqJ0
>>845
しぃを虐待するとでぃになりヒガシで東方って事か?
848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 21:59:26 TaVt+6yD
>>846
LoadDivGraph関数書いてみます?
関数の機能はDXライブラリのHPの通りですから
あとは中の実装に必要な関数を教えますので
849:Mの要求=DXライブラリの正体 ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 22:03:15 aE6pxGfD
DXライブラリってどの辺がデラックス何ですか?
850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:04:19 A17kp9iH
俺も自分のスキルアップのためにも何か手伝いたい
つっても簡単なことしかできないと思うけど
851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:05:55 qA/Y190r
#include<stdio.h>
main()
{
printf(">>849 ググレカス");
}
852:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:07:48 t+SuL/qn
>>847
東に「幻想郷」と呼ばれる誰もたどり着いた事のない理想郷があるとかないとか
853:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:08:57 A17kp9iH
だから東に向かってるのか
854:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:10:41 fcl2UUlq
うらるさいだまって作れカス
855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:15:47 rH+nmXvT
おい屑ニコ厨共しねよ
イオクズとともに死ねよ
856:Mの要求=東大レベルの頭脳 ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 22:22:24 aE6pxGfD
とりあえず紅、妖、永(他は持ってない)の画像諸々を抽出しました
でもC言語とDXライブラリがイミフです
857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:26:05 HVZ0pHLy
>>856
とりあえずお前は黙ってできないのか?
858: ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 22:27:09 rH+nmXvT
糞篭手は少し黙ってろ
859:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:28:57 BRIMLiZS
糞コテ死ね
860:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:31:42 OT0uKDnE
複乳板からきました
861:Mの要求=住民と分かち合う喜び ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 22:36:27 aE6pxGfD
素人でも理解出来る参考サイト教えてください
862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:41:11 7MY+15Br
思ったより荒れてなくてなによりだ
863:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:43:15 xBGScQiq
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`>ゆ゛ーーーーー!!!!!<
ヽ:::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ ::::::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `―ニ
/ ´`ヽ _ 三,:三ー r-'ァ'"´/ /! ハ ハ !三,:三ー グシャッ
.ノヽ--/ ̄ , ` !イ´ ,' | / ノ ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
} ...| /! `! !/レi' ミ }
}`ー‐し'ゝL _ ,' ノ !'" _}
ヘr--‐‐'´} ;ーー-( ,ハ _,:ヘヽ---------------
`ヾ---‐'ーr‐'"==,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イr= ==-
864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:44:37 Q1V4nqXg
ざんねんそれは私のおいなりさんだ
865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:44:55 xBGScQiq
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`>ゆ゛ーーーーー!!!!!<
ヽ:::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
|::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ ::::::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `―ニ
/ ´`ヽ _ 三,:三ー r-'ァ'"´/ /! ハ ハ !三,:三ー グシャッ
.ノヽ--/ ̄ , ` !イ´ ,' | / ノ ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
} ...| /! `! !/レi' ミ }
}`ー‐し'ゝL _ ,' ノ !'" _}
ヘr--‐‐'´} ;ーー-( ,ハ _,:ヘヽ---------------
`ヾ---‐'ーr‐'"==,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イr= ==-
866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:45:42 xBGScQiq
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_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ ::::::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `―ニ
/ ´`ヽ _ 三,:三ー r-'ァ'"´/ /! ハ ハ !三,:三ー グシャッ
.ノヽ--/ ̄ , ` !イ´ ,' | / ノ ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
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}`ー‐し'ゝL _ ,' ノ !'" _}
ヘr--‐‐'´} ;ーー-( ,ハ _,:ヘヽ---------------
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867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:46:25 xBGScQiq
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ヽ:::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
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ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ ::::::::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `―ニ
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}`ー‐し'ゝL _ ,' ノ !'" _}
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868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:48:23 ykKNp8QV
なんか逆にいい流れになったなww
移植が可能とわかっただけでかなり活気ついたというか
俺はCしか使えんから黙ってるよ
869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:50:18 heRe3R5B
制作者以外の人は名前を書くな粕
もうレスするなよ。ROMれ。
870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:50:50 Q1V4nqXg
おいなりさんが・・・
871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:51:04 xBGScQiq
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872:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:54:15 xBGScQiq
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873:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:56:51 aE6pxGfD
コテ外すんで教えてください
874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 22:57:00 xBGScQiq
_,,....,,_ _人人人人人人人人人人_
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875:憂煉
09/04/03 23:00:51 2XNxahX+
あ、ちょっと通りますよ
876:憂煉
09/04/03 23:04:45 2XNxahX+
私のBlogにカキコしてくれた「シューティング大好き」さんいます?
877:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:05:11 TaVt+6yD
>>876
お世話になってます^^
878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:06:31 HVZ0pHLy
>>873
URLリンク(dixq.net)
此処の事が理解できたら戻って来い
879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:06:49 HgFkR38f
':, _,,.. -‐''"´ ̄`"'' ト、.,_. ,,--,┐ \
\ \\ r-、 ァ'´ _ト、.,__ノ ノ `ヽ,ヘ, //: /::::! < ┼
ノヾ、rァ' __,ゝ‐i"`y'__]`''ー、' / `>t,// :/:::::::! / ,-|--、ヽ
\\ `'(__!r-‐i__」-‐'"´,i `''ー、」ー-ヘ、イ'"´.!:|||||:::::::/ \ i_」 ノ
\ r‐ァ'´]-‐' '/ ! ハ /!ィ' i `''ー'、/ゝ |:|||||:::;t'、 ミ >
`' 、 ヽ7´ ! !/!メ、!」 レ '' 7 iヽ」`i´!:!!!」:ノ ! i / -┼─
i´ヽ. | .! ! ! ^ ^ !__トr┘i>'r'、`'´ ;' \ レ--、
(`ヽ;、 `ヽr、. └'`ゞ、, ハ. ノ(、_, )ヽ、 ⊂⊃ ! ';./ ;'ゝ.,二二7i < -┼─ _ノ
,.-`ヽ > i_,!`ヽ、/ | !⊃ -=ニ=- /! ! ヽ._」 / ! / / -─
`ー‐ァ (´__,ノ! | `7! .i'>,、.`ニニ´,..イ! i ̄´ノ! | / / ヽ_ __
'ーri´ヽ_/7 〈 V7「ヽ7i ̄´'ノ ! '.、 ':、 '、 ;' \ ヽ
--─ ! |:::::// r-、,ゝ、!__j '; トー'i i ', `ヽ.、' / \ -┼- _ノ
'、ゝ'ン___,,...->ア`ー-'、 ,' i | i i | ヽ. ヽソ`''ー--‐' / -┼-
 ̄ く ./___」_';/ ! | ! ! ! i ,ゝ-‐''ンヽ. く α^ヽ -┼-
rソ´`ヽ、`'ァー-‐' ,.イ/ ,' ,' ! ', く_」`7´ハ 〉 > - ヽ-
_r'ー--‐''"´ / ;' i i ,ハ ヽ !_/ヽ!__L/ く ヽ ヽ_`
// -イ /! ;'/ ム \ \  ̄フ
rン_,,.. - / / ;' !レ'´ i `ヽ. < /Z_
`ト、 ! 〈 i ;' / ,ハ ヽ. 'r、 /
880:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:09:36 GVcJFVKx
別のスレ立てるしかないな
881: ◆Avug4yq7Ns
09/04/03 23:10:28 yYkwkQyx
チルノシナリオ完成。
タイプミス等の微妙な修正とプレイ時の会話の表示に変更を加えました。
上書きでおkです
URLリンク(uproda11.2ch-library.com)
パス?過去ログ(ry
むしろ読まずに書き込もうとする人の考えが理解できない
882:憂煉
09/04/03 23:11:25 2XNxahX+
えっと、開発へのフィードバックなんですが・・・考え付いたソースコードを掲示板に貼り付けていただけるとうれしいです。
URLリンク(dxlib-portable.ddo.jp)
883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:12:44 TaVt+6yD
>>882
了解しました
884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:15:58 fcl2UUlq
パスは601
885:566
09/04/03 23:17:53 9aF7xqJ0
蒟蒻畑の霊夢シナリオ案投下
URLリンク(iyou1.web.fc2.com)
886:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:18:06 f2u6vFuY
>>884
もう言う事何もねぇわ
なんか急に活気ついてきたね。なんも出来ない俺だけど、応援ならできる!睡眠採れよ!
887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:19:25 A17kp9iH
>>886
荒れが無くてもかなりの速さでスレ進んでるし
良い流れだ
888:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:19:50 aE6pxGfD
>>878
僕これ理解するまでコテやめます!
理解してここのクズどもを涙目に出来る様になったら帰ってきます!!
Mとまんこちゃんは永久に不滅です!!!
889:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:22:13 xBGScQiq
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890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:23:37 xBGScQiq
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891: ◆Avug4yq7Ns
09/04/03 23:24:05 yYkwkQyx
>>885
笑わせていただきましたw
これぐらいネタを追求したほうがよかったのだろうか…
パスはもうあきらめます。
自分で作ったとか主張してくれなければそれでいいです
ただ、私が執拗に狙われていたのが腑に落ちない。私が何かしました?
892:憂煉
09/04/03 23:24:40 2XNxahX+
とにかく早く実装してほしい!といったような関数はありますか?
893:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:24:49 2jOdENeZ
自分が出来ない事を出来てる奴が憎いんだろう
894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:25:20 MFjNEIgx
AA貼ってる奴はダウン板荒らしてる奴と同じか?
895:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:26:22 NY+41CME
>>891
荒しはNGまたは透明あぼ~んでいいじゃないですか。って
ちょっと前に自分で言ったとこだよな
896:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:27:21 TaVt+6yD
>>892
とりあえずはLoadDivGraphですかね
897:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:28:58 xBGScQiq
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898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:29:33 aE6pxGfD
模倣風(笑)はしたらばかどっかの辺境でやって欲しい、東方じゃないし
899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:29:44 xBGScQiq
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900:憂煉
09/04/03 23:30:57 2XNxahX+
>>896
了解です。意外と需要があるのですね・・・使ったこと無いやw
本家のソースコードから流用できるといいなぁ
901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:32:39 GVcJFVKx
シナリオってkaneフォルダの何処に入れるんですか?
902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:33:15 xBGScQiq
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903:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:34:19 jGcas/gs
>>900
メール欄に「sage」と入力してください
904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:35:10 xBGScQiq
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905:憂煉
09/04/03 23:35:44 2XNxahX+
>>903
失礼しました。
906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:35:59 aE6pxGfD
誰かAA厨通報してこい
907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:36:53 TaVt+6yD
>>900
本家は見てみたんですがかなりあれこれやってるのでPSP用にざっくり作ろうかと
着手しかかってるんですが、先の解析で燃え尽きちゃってぜんぜん進んでないです
908:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:37:08 Po/ULSeD
>>906
自分でやれよ
909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:38:04 GVcJFVKx
シナリオってkaneフォルダの何処に入れるんですか?>>885
910:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:39:27 NJQxoFRd
>>848
是非!っと言いたい所なんですが事情によりPSP封印中でして…
とりあえず涙目でこのスレの行く末を見守ろうと思います。最低でもあと一ヶ月くらいは
>>◆Avug4yq7Ns
子供路線で決着ですか。お疲れ様です。
>>566氏
模倣風への協力乙です。
911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:39:42 xBGScQiq
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912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:40:48 A17kp9iH
>>909
TEXTに入れとけ
あとシナリオに必要な画像が無いとエラーになる
913:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:41:03 aE6pxGfD
>>908
雑魚が俺様に命令するな
神コテの俺様に命令していいのはマミーとダディーだけや
914: ◆zEGpD4VZDY
09/04/03 23:42:34 rH+nmXvT
>>913
あ?屑篭手は黙ってろ しゃべんな
915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:42:42 GVcJFVKx
>>912
どうもありがとうございます。俺も参加しようかな
916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:44:07 xBGScQiq
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`ヾ---‐'ーr‐'"==,.ヘ,)、 )>,、 _____, ,.イr= ==-
917:憂煉
09/04/03 23:44:18 2XNxahX+
案①
テクスチャ管理とグラフィックスハンドル管理を分ける。テクスチャ側には参照カウンタを設け、必要なくなったら削除
案②
グラフィックスハンドルに依存関係を作る。これだと本家と同じ動作にならないかも・・・
918:⑨
09/04/03 23:45:25 lcU6Nlnn
いや、流れ速すぎて吹きそうになったわ
>>231氏
画像の件よろしくお願いします
>>356氏
実は小さいほうがドット絵って楽だったりそうじゃなかったり
>>768
これは期待してますわ
>>566氏
これは不覚にもww
>>◆Avug4yq7Ns氏
多分更新頻度の違いですよ。作っている料が違いますからね
919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:47:49 TaVt+6yD
>>917
とりあえず作りかけ(といってもほとんどすすんでませんが)
BBSの方に貼ってみました
920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:53:25 n40hTvII
日付けが……かわる!!
921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:53:29 2XNxahX+
>>917つづき
案①だと作業が大変。
案②だと後からの機能追加に支障が出ないか心配。でもかなり作業としては楽!
どなたか他の案あります?
922:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:54:24 fcl2UUlq
なんでsageてんだ
923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:55:59 R32MaOHC
上げんなよカス
死んで詫びろ
924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:56:02 2XNxahX+
>>919
ありがとうございます。
・・・>>921を書き込んだら直後に自動更新がw
925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:57:02 aE6pxGfD
>>921
3、俺様が完成させるまで4、5年待つ
926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:58:12 IBAOYCqt
その前にPSP2がでて乙る
927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/03 23:59:39 TaVt+6yD
>>924
とりあえずテクスチャに関するところはMakeGraphを使ってるようですし
これがテクスチャの実態とグラフィックスハンドルも用意してるようですし
928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:01:45 2XNxahX+
>>927
やっぱり最終的にテクスチャを分けたほうがいいですかね?
929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:04:53 I6L1jGYJ
少しまとうぜ。次スレはどうすればいいんだ?
930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:05:07 xJZr4Xm4
>>928
うーん
私も今日ざっくりDXライブラリのリファレンスページを読んだだけなんですが
LoadDivGraphってLoadGraph x n回やらなくても
まとめた画像と配置状況を指定したらLoadDivGraph内で分割してあげるのかなあ
と思ってるんですけど
そうすれば読み込みと分割するための内部コピー処理が増えますが
それ以外の管理方法はLoadGraphと変わりませんし
931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:05:14 HrIXkuZ+
あ、Load****Image系関数は現在の実装だと問答無用で32bitカラーに変換した上で読み込み処理を行っているはずです
私の記憶が正しければですが・・・
932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:05:16 Y02+OYe+
>>950
933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:05:17 sH4hzFwg
あげんなよ
934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:06:00 JQYtEkxQ
さげんなよ
935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:07:03 O98bdSJ3
taxtファイルって自分で作るんですか?
936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:07:18 xJZr4Xm4
>>931
そうなんですか
じゃあ単純に8888とかで領域確保して分割しちゃえばいいですかね・・・
937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:07:44 ZSOzGQva
模倣風(笑)厨どもはしたらばかどっかに左遷
移植したい奴だけここに残ればいい
938:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:07:52 O98bdSJ3
textファイルって自分で作るんですか?
939:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:08:16 HrIXkuZ+
メモリが限られているから難しいですね・・・
画像ファイルに座標指定で読み込める関数を作ったほうがいいのかな?
940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:09:02 xJZr4Xm4
>>937
なんで左遷なのw
著作権ブラック派・・・好き勝手に本家から抜くなりしろその代わりここにくるな
著作権守る派・・・KETMなんかで作ってた画像とかで今回のアプリに移住
じゃなかったっけ?
941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:10:37 xJZr4Xm4
>>939
いや一旦はメモリ不足のアプリがでるかもしれませんが
忠実に関数を移植したほうがいいと思いますよ
その後PSP用としてカスタム関数を増やすとかの方向が
DXライブラリベースの移植をしやすくすると思いますし
942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:11:32 HrIXkuZ+
うーん・・・512x512めいっぱいのサイズを読み込むと、それだけで1Mいっちゃうんですよねー
メモリが24Mbしかないしなー
943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:12:18 HrIXkuZ+
>>941
そうですねぇ とりあえず簡単な方法で実装しますかw
944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:12:26 I6L1jGYJ
次スレのスレ名はいつもどおりでいいのか?
もう@60切ってるぞ
945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:14:30 xJZr4Xm4
LoadDivGraphに関しては元画像は512x512以上を認めてもいいかもしれませんね
ただ分割後のサイズは最大512x512までという制限は必要だと思いますけど
あと後のチューニングでCLUTとかを入れ込む手もありますし
946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:14:57 kNpSB18+
今日一日で何があったんだ
947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:15:39 iObaKfJu
>>946
ニコ厨の乱
948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:17:21 xJZr4Xm4
>>946
誰かが動画のうp主はどこかのDXライブラリとか使ってるんだろ調べてみるわ->
つかってなかったみたいだけどたまたま最近公開されたのが引っかかる->
じゃあ動画の主も移植できたようだし試しにやってみるわ->
できたわw
もっと完成させよう<-今ここ
949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:18:11 dhyNlz4z
>>709
ずっとROMっていたのですがお礼のためにレスさせて頂きます
今日(正確には昨日ですが)偶然知ってずっとoriginalを探していたのですがあなたのレスのおかげでやっと発見することが出来ました
ありがとうございました
色々と大変そうですがこれからも製作頑張ってください
950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:20:19 sH4hzFwg
シラネーヨ
951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:24:36 yY2L+ftt
とりあえずスレタイ考えようぜ
952:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:26:20 HrIXkuZ+
少女コーディング中・・・
いや、少年ですけどね?w
953:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:26:55 I6L1jGYJ
50切ったし早めに考えなくてはいけないと思う。
ぶっちゃけそのままでもいいと思う俺がいる
954:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:28:12 ZSOzGQva
PSPで東方移植したい奴とエセ東方を生み出す生ゴミ11
955:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:30:03 sSSEpeaP
このままに1票
956:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:31:29 r/hJ82jJ
とりあえず例の動画のうp主はさっさと削除しろよ
自慢したいならせめてよそでやってくれ
このままだとここにニコ厨が蔓延し続ける
957:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:31:42 I6L1jGYJ
それとも「PSPで東方の2次創作ゲームをつくってみたりするスレ11」
見たいな感じでもいいのかね
958:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:31:51 HrIXkuZ+
このままで良いと思います。
・・・分割処理が思った以上にめんどくさかったw
959:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:32:02 xJZr4Xm4
>>954
それは違うなあ
先人の試行錯誤があったから動画のうp主が移植しようと思ったんだろうし
その影響を受けて今日別口で移植が進んだし全部は関係してる
第一動画のうp主はあれ以上は動画はあげれても公開はできないだろ
グレーな素材で動画あげちゃったんだし
こちらの参加者は自前で作ってる素材だし、テスト素材も問題の無い範囲でやってるw
960:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:32:34 sPiiKEEY
>>951
厨避けとして検索に引っかからない方がいいと思う
961:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:33:24 0e9Ti4VI
とりあえずこのままのスレタイでいいと思うよ
962:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:33:36 HrIXkuZ+
うーん、実はDXPもintraFontのライセンスが微妙だったりして・・・
963:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:34:00 QZJ1upF4
東方の文字を変える
PSPはせとせでおK
964:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:34:36 xJZr4Xm4
>>958
とりあえずDXライブラリで作られてるソフトをいくつか移植していく
うちにカスタム関数の仕様も見えてくると思いますので
それからでも良いと思いますよ
それにPC用の素材をそのままってのは無理でも
PSPにあわせて若干縮小すればメモリにも余裕が生まれますし
965:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:34:55 HrIXkuZ+
intraFontとは違うライセンスになってるんで、ちょっとマズいんですよ
intraFontの作者に許可をとりたいんですけど・・・連絡の取り方がわからないですよねorz
966:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:35:52 xJZr4Xm4
>>962
以前どこかでプラグインに分離してwindowsのDLLのように使う方法も
どこかで見ましたし、最悪は文字に関してはテクスチャ化で実装すれば
問題ないかと
967:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:36:10 I6L1jGYJ
>>963
まずsageようぜ
東方⇒徒雨方てきな感じでいいのか?
968:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:36:15 ZSOzGQva
>>960
神コテMと愉快な仲間たち11
969:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:37:23 QZJ1upF4
【PSP】せとせで徒雨方やりたい奴11【弾幕】
970:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:37:47 r/hJ82jJ
神篭手(暗黒微笑)とそれを貶す愉快な仲間たち
971:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:37:50 xJZr4Xm4
【PSP】PSPで十四したいやつこい11【弾幕】
十四(とうふぉー)
972:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:37:56 0e9Ti4VI
気持ち悪い
973:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:38:47 HrIXkuZ+
ユーザーモードだとprxが使えないという・・・DXPの設計思想の根幹にユーザーモードで動作させる。というのがあって自爆しちゃったんですよねw
974:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:39:54 xJZr4Xm4
>973
大丈夫ですよ
ユーザーモードからカーネルモードのprxも起動できますし
975:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:40:04 ZSOzGQva
隠語じゃどうせバレるし>>968か>>970がいいです
976:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:40:51 H8mdh7Eb
そのままに一票
977:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:41:48 HrIXkuZ+
>>974
prxってユーザーモードから起動できるんですか!?
978:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:42:11 Kr+uZORQ
まだ対策には早いだろww
まだ様子みたほうがいいだろ?
って事でそのままに一票
979:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:42:33 kAfk5Aju
【PSP】せとせでからくらしたい.7z 11【弾幕】
980:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:42:50 xJZr4Xm4
>>977
カーネルモードのprxはカーネル側のメモリにあげて
動かせばユーザーモードのEBOOTからでも使えるとか
981:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:45:35 I6L1jGYJ
そのまんまの名前で作ってみた
11
スレリンク(gameurawaza板)
982:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:47:38 sPiiKEEY
>>978
どう考えても早くない
ランキング2位に動画がいるんだぞ?
ニコ厨が検索してくるに違いない
う
ン
コ
983:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:47:42 0e9Ti4VI
乙
984:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:48:31 Kr+uZORQ
うめ
985:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:49:04 gtULF90K
KTEMの模倣風はそのまま。
DXは(移植版)PSPで東方を限りなく移植しよう
986:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:51:07 ZSOzGQva
模倣風のゴミどもをどこに閉め出すか考えようぜ
987:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:51:08 gtULF90K
985>>題名ね。
模倣風を作った掲示板なんだからスレ名はそのままでいいでしょ。
逆にここに来た新人が多すぎるので別のスレでいいんじゃね。(前から居ても方向性変更の方はそっちで)
988:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:51:56 f+oxGQ7z
今後の展開が楽しみ
989:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:51:58 HrIXkuZ+
>>980
どこかにサンプルソースとかありませんかね?
990:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:54:30 iObaKfJu
ume
991:356
09/04/04 00:54:45 /kGYaa/E
>>891
パス晒されるくらい必要とされてる、と思えば良いかと。プラス思考プラス思考
てか俺と⑨氏はパスまるわかりですしね
>>981
乙~
992:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:54:55 efKEd6re
うめるか
993:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:56:14 gtULF90K
それか題名は
模倣風の人は【PSP】PSPで東方の模倣作品やりたい奴【弾幕】でいいんじゃね?
移植版の人はそのまま【PSP】PSPで東方やりたい奴11【弾幕】で
994:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:56:21 /1fjfHDq
1000だったらサークル舞風(笑)
995:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:58:14 efKEd6re
995だったら次スレは荒れない かも
996:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:59:12 yY2L+ftt
隔離スレでも立てるか
誰も行かないだろうけど
997:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 00:59:19 r/hJ82jJ
>>997なら糞篭手死ね
998:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 01:00:12 C+RltlfA
>>1000ならニコ動崩壊
999:⑨
09/04/04 01:00:23 p0gvOps1
⑨⑨⑨は華麗に俺が頂く!!
そして1000はお前に譲ろう
1000:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/04 01:00:25 xJZr4Xm4
>>980
探してみますね
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