【psp総合】BGM差し替え【GVSG】 at GAMEURAWAZA【psp総合】BGM差し替え【GVSG】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/02 19:17:22 4AdWeApj >>549 他のソフトでも乗りますね。というか余計ひどくなる。それどころか一部のセリフデータさえ視聴不能に。 一部ソフトでは、今回内部コードが違うのかafsファイルが破損データとして認識される場合あり。 なのでplusの編集にはDkZ使ったほうが良さそう。 OFW入ったPSPさえあれば手元のUMDでデータ確認するのに… 551:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 13:37:33 1IaqDkeX どーでもいいが周波数22.05なんだな 前作の作り直さにゃ再生されんか 552:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 19:37:00 zfhP9Gay 前回は44.1だったのにな。なんで態々劣化を…… つか、こちらも差し替えるときに22.05に合わせないといけないのか? 553:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/03 21:02:10 1IaqDkeX 詳しくは知らんが元の音声ファイルより周波数が低い場合はわからんが 高いものに差し替えるとプツっつって何も流れないって経験が何度かある 前作用に作ったBGMは44.1なんでこれも多分ダメだろうな、と 周波数変えるとサンプル数も変わるから全て一から作り直しになるお…O....rz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch