【psp総合】BGM差し替え【GVSG】 at GAMEURAWAZA
【psp総合】BGM差し替え【GVSG】 - 暇つぶし2ch130:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 19:40:20 ZwDGVm2V
>>119
基本的に数字が大きいほど高音質で容量の大きいファイルになる
ゲームによっては容量制限もあるのでそれを超えないように調整するために選択するが
DFFの場合は3M近いファイルでも再生されたので、高いのを選んでいいんじゃね

>>126
上にも書いたが容量が大きすぎると再生されないこともある
他は先頭ゼロサンプルはどう設定したの?

>factチャンクのうち書き換えるのは0x8~0xF
>前4バイトが総サンプル数-先頭ゼロサンプル、後4バイトが先頭ゼロサンプルとなっている

先頭ゼロサンプルを「00 04 00 00」(バイナリでこの通りに入力)
前4バイトも総サンプル数h-400h(00 04 00 00分だけ引く)にしてもダメかい
あとはゼロサンプル+総サンプルの値=ループ終了サンプル+1の値かどうか

まぁこれで再生されたとしても綺麗なループが台無しになるがな

>>128
ビットレートは関係なくね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch