08/10/13 17:25:17 /csPNx7j
>>616
とりあえず64で単体で合成魔法を唱えた時に出てくるエレメントで属性を決めようかと思います
プラズマストームは炎クレイアサルトは水ラーヴァフローは大地
たしか64の時も被ダメ時のフラッシュはこの通りだったような気がします
闇が混ざっている合成魔法は主に敵に使わせようかと思っているので
あと風の合成魔法がどうしても欲しいのですがどうも思いどおりのものが作れません
今のままだと単体で放つしかないので合成魔法という感じもしないかもしれませんね
64みたいに人同士が魔法を合成して放つというのは無理だと思うので
人+物で合成魔法を使えればいいかなぁと思ってます例えば
aaaa氏のhenseiSPパッチの第二使用効果を導入と
エレメント依存のSP欄最低でも5種類増やす事が前提になりますが
属性杖にエレメント依存SPをつけて魔法クラスの上位ユニットに第二使用効果で
大地属性の杖を炎ユニットが使ったらラーヴァフロー、水ユニットが使ったらクレイアサルト
他はそのまんまクラッグプレスとかいう風にしたいのですが
一応統合パッチができるまでKT氏に要望は控えておこうかと思いまして今の所合成魔法の
使い方は単体行使というのが現状です
>>617
私は投射系のエフェクトは発生の部分と着弾の部分がセットになっていて
組み合わせを変えるだけではどうにも
切り離せそうに無いので組み合わせを試していません