08/10/04 14:31:16 ltQVNlPG
>・名声(称号)システムを少し変更
称号のBNE2のデータ化乙です
これは一言乙ですでは言い表せられないほどの手間がかかってるのが見てわかるので
本当にお疲れ様です。
>・命中率・回避率の計算式変更
一通り試してフリーズ等の問題は起きてないです。
物理と魔法・SPと判断はダメージ算出フラグでつけるのでしょうか
物理攻撃=直接、投射攻撃、必殺技、SP
魔法攻撃=非必中の魔法
という分類でいいんでしょうか
ファイアーストーム、デスアベンジャー、ウインドショット等を無属性に
するなどして試した結果上のような感じがしたものですから
手前のサンプルがレベル20まで育てた平凡なソルジャーとアマゾネスなんで
計算式を変更しても目に見えて数値が変動するわけではないんですが
能力値と計算結果で命中・回避関連でおかしいと思う箇所はなかったです
>統合パッチ
おまけパッチが日々進化していますから土台や屋台骨工事は着々と進行していると
感じますのでテストしてるだけでも楽しいので僕はあまり気になりません。
KT氏、本当にいつもいつも乙です