【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】14at GAMEURAWAZA
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】14 - 暇つぶし2ch454:KT ◆0T3wqu6irw
08/10/04 12:04:10 sNTv3/r9
TO_KTEX おまけパッチ v1.08アップしました。

URLリンク(ogre.my.land.to)

・名声(称号)システムを少し変更
 統合パッチを見据えて殺害数表示を廃止、そこに名声値を表示し、左下の欄は称号のみを表示するようにしました。
 称号は8文字まで表示可能(漢字は7文字まで)、称号カテゴリー.iniと称号詳細.iniにて個別に設定可能。
 また予備も追加したので弄りたい方はある程度自由に弄れると思います。
 自分に称号のネーミングセンスがないもので、各人が弄った方が楽しいかと思います。
 OFF機能も備えています。

・命中率・回避率の計算式変更
 命中率回避率計算を物理命中率・回避率・魔法SP命中率・回避率に分離しました。
 命中回避計算式変更.iniにて設定を弄れます。ある程度自由に弄れるようにしたつもりです。
 人それぞれ好みがあると思いますので、デフォルトは弄ってません。
 というかちょっと弄ってみたけどわけがわからなくなったのでやめました・・・・・

 基本式:(X+Y*A-重量補正*B)*C*RaRd/100
 デフォルト設定:(AGI+DEX*1/4-重量補正*1)*1*RaRd/100

 いろいろ弄ってみてくれるテスターさん募集。いい設定あったら教えてください。
 ブレイブ補正・朝昼夜補正・天候耐性をデフォルトに戻して、デフォROMを同じ命中率になることは確認しましたので
 大丈夫とは思いますが、なにか不具合・計算式変更依頼等ありましたら言ってください。

命中率計算(半減)はそのままです。必殺技ダメージを通常ダメージと同じ計算式にっていうのはまだ保留のままです。
アイテムの全てからステータス補正を受けるというのは、>>434氏の言うように武器STRで物理防御力が上がったり
いろいろ弊害があるので見送りました。投射・魔法使用後はWTの回復量減少というのは今後の課題ということで。
他になんかあったかな? また思い出したら書きます。

なんやかんや忙しくて統合パッチほとんど進んでません・・・・ゴメンナサイ・・・・・・


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