08/09/02 07:16:39 emwyPtIf
上記の書き込みコテ忘れ。
>>19
ブレイブ補正値が反映されるか簡単ですが調べてみました。
テストケース:素ROM・おまけパッチv0.31 ソルジャーLv10vsアマゾネスLv10
素ROM
ソルジャー 攻撃54Pt 命中57%
アマゾネス 攻撃68Pt 命中62%
おまけパッチ:RaRdの朝昼夜クラス補正・アライメント補正はすべて0に、武器RES削りOFF
( )値はブレイブ値を表す。
A.ブレイブ補正値 0-19:-5、20-39:0、40-69:5、70-90:10、90-255:15(命中・回避・RES)
①ソルジャー(20) 攻撃54Pt 命中57%
アマゾネス(20) 攻撃68Pt 命中62%
②ソルジャー(40) 攻撃54Pt 命中62%
アマゾネス(20) 攻撃71Pt 命中57%
③ソルジャー(70) 攻撃54Pt 命中67%
アマゾネス(20) 攻撃74Pt 命中52%
④ソルジャー(200) 攻撃54Pt 命中72%
アマゾネス(20) 攻撃77Pt 命中47%
※ブレイブが上がるにつれて命中率・回避率5%ずつUP、被ダメージ5%ずつUP(小数点切捨て)
B.ブレイブ補正値 0-19:-10、20-39:0、40-69:10、70-90:20、90-255:30(命中・回避・RES)
①ソルジャー(20) 攻撃54Pt 命中57%
アマゾネス(20) 攻撃68Pt 命中62%
②ソルジャー(40) 攻撃54Pt 命中67%
アマゾネス(20) 攻撃74Pt 命中52%
③ソルジャー(70) 攻撃54Pt 命中77%
アマゾネス(20) 攻撃81Pt 命中42%
④ソルジャー(200) 攻撃54Pt 命中87%
アマゾネス(20) 攻撃87Pt 命中32%
※ブレイブが上がるにつれて命中率・回避率10%ずつUP、被ダメージ10%ずつUP(小数点切捨て)
ちゃんとBNE2の設定が反映されているようですが。