【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】14at GAMEURAWAZA
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】14 - 暇つぶし2ch29:KT ◆0T3wqu6irw
08/09/02 07:16:39 emwyPtIf
上記の書き込みコテ忘れ。

>>19
ブレイブ補正値が反映されるか簡単ですが調べてみました。

テストケース:素ROM・おまけパッチv0.31 ソルジャーLv10vsアマゾネスLv10
素ROM
   ソルジャー 攻撃54Pt 命中57%
   アマゾネス 攻撃68Pt 命中62%

おまけパッチ:RaRdの朝昼夜クラス補正・アライメント補正はすべて0に、武器RES削りOFF
       ( )値はブレイブ値を表す。

A.ブレイブ補正値 0-19:-5、20-39:0、40-69:5、70-90:10、90-255:15(命中・回避・RES)

 ①ソルジャー(20) 攻撃54Pt 命中57%
   アマゾネス(20) 攻撃68Pt 命中62%
 ②ソルジャー(40) 攻撃54Pt 命中62%
   アマゾネス(20) 攻撃71Pt 命中57%
 ③ソルジャー(70) 攻撃54Pt 命中67%
   アマゾネス(20) 攻撃74Pt 命中52%
 ④ソルジャー(200) 攻撃54Pt 命中72%
   アマゾネス(20) 攻撃77Pt 命中47%

 ※ブレイブが上がるにつれて命中率・回避率5%ずつUP、被ダメージ5%ずつUP(小数点切捨て)

B.ブレイブ補正値 0-19:-10、20-39:0、40-69:10、70-90:20、90-255:30(命中・回避・RES)

 ①ソルジャー(20) 攻撃54Pt 命中57%
   アマゾネス(20) 攻撃68Pt 命中62%
 ②ソルジャー(40) 攻撃54Pt 命中67%
   アマゾネス(20) 攻撃74Pt 命中52%
 ③ソルジャー(70) 攻撃54Pt 命中77%
   アマゾネス(20) 攻撃81Pt 命中42%
 ④ソルジャー(200) 攻撃54Pt 命中87%
   アマゾネス(20) 攻撃87Pt 命中32%

 ※ブレイブが上がるにつれて命中率・回避率10%ずつUP、被ダメージ10%ずつUP(小数点切捨て)

ちゃんとBNE2の設定が反映されているようですが。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch