【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】14at GAMEURAWAZA
【集え】タクティクスオウガ【バイナリ神】14 - 暇つぶし2ch211:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/16 21:09:50 eq9di5PN
ブレイブ初期値を名声が繋がってしまうのはまずい様な気がします
理由は最初KT氏がブレイブを導入した時と同じで名声は溜まっていくものですから
ブレイブ初期値もそれにリンクしてるとブレイブ初期値がどんどん上がっていってしまいますよね
もしクラス毎に初期ブレイブ値を決める目的がクラスごとの性格とか差別化をしたいという事でしたら
クラス毎にブレイブ変動時に補正をかけたりする事が出来たら良いなと思います
これがONのクラスはブレイブがプラスになった時ブレイブが二倍上がるとかもしくは+3されるとか
そうすれば勇猛果敢になりやすいユニットとかができますし
欲をいえばブレイブが下がる時にも補正をかけれたらもっと性格を分けれそうですね

名声はいきなり軍隊に新人さんが来て最初から名声が高かったらちょっと不自然ではないでしょうか?


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