【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十五章at GAMEURAWAZA
【改造】ファイアーエムブレム【バイナリ神】十五章 - 暇つぶし2ch963:15-19
08/09/20 22:10:04 aFmvuZ9W
>>876
とりあえずあげてみました
お役にたてれば幸いです

964:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 11:10:06 PMcVwh/a
>>963
ロード氏乙です
>>939
ドラゴンナイト手斧アニメうpキボンヌ


965:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 13:56:08 p/0H87Fn
聖戦は知らんがトラキアなら手槍のモーションの流用でドラゴンナイトに手斧投げさせられるよ
まとめサイトにも載ってるはず

問題はむしろ普通の斧なんだよな…

966:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 14:46:45 e7u5U+Kr
斧は剣のモーションじゃダメなの?
トラキアには槍モーションしか入ってないとか?

967:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 14:48:24 41huJIb3
トラキアは逆に知らないけど、手槍モーションでやると武器グラがおかしくなるはず。
普通の斧は剣の制御で問題ないと思うけど。。。
それよりも、飛兵の手斧を投げさせるための動作制御の方が無いんじゃない??
騎馬の制御を使ってできる気はしてこない。


968:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 14:54:38 41huJIb3
966とかぶってた・・・
そういえばトラキアのドラゴンナイトは騎乗状態だと剣使えないですね。
モーション自体カットされてる可能性はあるかも??

969:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 14:54:46 p/0H87Fn
>>966
もちろん剣モーションで動くには動くんだけどね
やってみるとかなり愉快なことになるよww

970:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 16:14:39 PMcVwh/a
>>969
剣モーションでDナイト近接斧戦闘普通に出来たぞ
だけど自分も手斧の方は動作制御面で問題があると思う
手斧の軌道修正は問題無さそうな感じだったけど・・・

それよりも自分としてはFナイトの魔法モーションがあったらな、と思う
マップ戦闘ではFナイト魔法使えるらしいし・・・

971:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/21 17:30:46 p/0H87Fn
いやトラキアの話なんで
聖戦で斧持たせたい人は頑張ってください

972:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 00:45:52 bfJNEq6g
みんな斧フォーレストとかってどうしてるの?
トラキア版のフォーレストを移植?
俺的にはトラキア版のナイト(上に乗ってる人)とか女セイジとか
移植したいんだけどまだそこまで上達してないからムリポ(´・ω・`)


女マーシナリーの斧モーションにはこだわりが感じられると思う

973:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 00:46:53 pMnR/lVc
(´・ω・`)

974:名無しさん@お腹いっぱい。
08/09/22 01:29:26 eusnT32o
蒼炎の軌跡をgbaに移植したromってありますか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch