スーパーマリオ64を改造しようか4at GAMEURAWAZAスーパーマリオ64を改造しようか4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/14 15:59:11 +aUjzJVj 色々と検証するのが先の課題っぽいね。 個人的にはRTAコースは弄りたくないなとか思ったり。 てかまずはみんなの改造晒そうず、新ろだ放置プレイじゃないかw 512:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/16 17:04:35 LAIg9U5l そしてこの過疎である 513:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/16 18:25:00 G4yjlT4c まだあわてるような時期じゃない 514:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/16 18:59:07 LAIg9U5l たしかに慌ててる感はあるけど 導入段階の質問とツールの発展報告でしかスレが進んでないじゃまいか っておもうのは俺だけ? 515:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/16 19:54:09 im7DdU7M 今作り始めても6betaで作り直す羽目になりそうで手を出せない 516:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/16 23:44:25 LAIg9U5l 6beta出すって言ってた頃から丁度一年も先延ばしされてんのに… 少なくともマップ制作はTT64に関係ないハズなんじゃない? まあ共同はひとまず置いておくにしても、 慣れないマップ制作について スレの方々がどんなマップを作ってるのか知りたいわけ そしたらそれを参考に少しは人口が増えるかも知れないし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch