スーパーマリオ64を改造しようか4at GAMEURAWAZA
スーパーマリオ64を改造しようか4 - 暇つぶし2ch8:名無しさん@全板トーナメント開催中。
08/06/07 21:26:27 WX6Ns4nZ
ToadsTool64v0598bのFlatWorldBattleFieldHexData.txtにも書いてあるから知ってる人もいると思うが、一応

ToadsTool64でPreferences →EnableFlatworldでBob-Omb'sBattlefieldがFlatWorldになる

それをバイナリエディタで編集

どうしてそうなるのかとかはFlatWorldBattleFieldHexData.txtを読めばわかる
とりあえず具体例

アドレス1203000
20 00 00 00 20 00 → FF FF 05 00 FF FF
1203024
20 → 10
1203030
20 → 10
12030DC
20 00 00 00 20 00→ FF FF 05 00 FF FF
12030EC
20 00 20 00 → 10 00 10 00

これをToadsTool64で読み込むために、ディレクトリToadsTool64Betav0598b以下のM64GeometryDataFlat.m64を削除。
その後、ToadsTool64で開けば、画像の状態になる。
URLリンク(luigi.a.orn.jp)

だからなにと言われればそれまで。それだけのこと


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch