スーパーマリオ64を改造しようか4at GAMEURAWAZAスーパーマリオ64を改造しようか4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/11 18:30:24 5FqK0DCZ PPFパッチ当てた後のROM読み込ませると ポリゴンデコードってのが行われないのはどうしたらいいのでしょうか? 501:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/11 23:44:18 zD6hs3MI >>494 少なくともここに一名 PC故障中の奴がいることを、 忘れないで欲しいんだ(´・ω・`) wikiに地形改造のページとキャプチャ画像追加したモンだけど 何が言いたいかってつまり、ROMの数はそこまで少なくないんじゃないかってこと >>500 それTT64の話? 502:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/12 07:22:17 LmpHBvra >>501 TT64の話です 503:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/12 17:17:52 kOKnbXub >>494 俺は自由度が上がりすぎて何を作ろうか迷ってる感じ 3Dだからやれることを上げたらキリがない 504:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/12 17:43:00 wjTzsxAW >>502 フォルダ内の"M64GeometryDataFlat.m64"を消してみるとかじゃね? じゃなかったら初期ROMじゃない、CRCが違うとかの理由でちゃんと拡張できてないとか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch