スーパーマリオ64を改造しようか4at GAMEURAWAZAスーパーマリオ64を改造しようか4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/21 18:10:58 hU5grOvB 乙 401:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/21 18:35:47 prJaB2TE どんどん進化していってるな 402:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/22 06:05:39 yNm1pETP Mario64LevelImporterがv0.7にバージョンアップ ・変更したステージをもとに戻すRevert機能追加 完全に元に戻るわけじゃなく、参照先を戻すだけっぽい ・titlescreenにもimportできる まだ不完全らしい ・log機能追加 ・.obj .mtl の読み込みをより最適化 403:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/22 08:35:01 hFDLQ5iR バージョンアップ内容が素晴らしいな。 404:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/22 08:36:05 BInuDiJK うむ 405:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/22 09:55:16 UhDsgiHx おおw 段々本格的に… >>399 US版改造⇒JP版に移植ってどうするんですか? 385さんのJP版拡張は済んでます 406:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/22 17:32:26 yNm1pETP US版改造済みとUS版無改造をバイナリエディタで比べて、違いがあるとこをJP版の該当箇所にコピー ほとんどのテクスチャは、US版とJP版では同じアドレスに入ってる(はず) オブジェクトの変更を該当箇所に移植したら止まっちまった よくわかんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch