スーパーマリオ64を改造しようか4at GAMEURAWAZA
スーパーマリオ64を改造しようか4 - 暇つぶし2ch3:名無しさん@お腹いっぱい。
08/05/26 13:41:32 tRGtZ/GF
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/11/05(月) 20:01:38 ID:l6PEEZv1
やり方
・好きな3DObjectをObjectCombo No.169に変える
 これは水位の変更に必須らしい
・好きな3DObjectのパラメータを以下のように変える
 Behavior:9720 WaterLevelTrigger
 ModelIDもマリオが通り抜けられるやつに変える必要あるっぽい

ただ3番とか5番の画像見てもらうとわかるように変になるところもある
そもそも水面の無いところだと意味無いっぽいし

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/11/05(月) 20:11:42 ID:l6PEEZv1
水位変更についてわかった範囲でメモ
・お城の外ではお堀の水のみ水位が変化 池は変化不可?
・同様に入り江、チビデカもスタート地点そばの水辺のみ変化
 入り江では海底洞窟の入り口のところの水位は変化しない
・水面の下でない所から水面の下に突っ込むと水面にワープする


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch