08/05/26 13:41:32 tRGtZ/GF
610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/11/05(月) 20:01:38 ID:l6PEEZv1
やり方
・好きな3DObjectをObjectCombo No.169に変える
これは水位の変更に必須らしい
・好きな3DObjectのパラメータを以下のように変える
Behavior:9720 WaterLevelTrigger
ModelIDもマリオが通り抜けられるやつに変える必要あるっぽい
ただ3番とか5番の画像見てもらうとわかるように変になるところもある
そもそも水面の無いところだと意味無いっぽいし
612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2007/11/05(月) 20:11:42 ID:l6PEEZv1
水位変更についてわかった範囲でメモ
・お城の外ではお堀の水のみ水位が変化 池は変化不可?
・同様に入り江、チビデカもスタート地点そばの水辺のみ変化
入り江では海底洞窟の入り口のところの水位は変化しない
・水面の下でない所から水面の下に突っ込むと水面にワープする