スーパーマリオ64を改造しようか4at GAMEURAWAZAスーパーマリオ64を改造しようか4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/17 23:42:22 VUdJE+X4 ソースがkoopa_trajectory.z64、 ターゲットがSuper Mario 64 (U) [!].z64でパッチをあてているのであれば使い方はあっています。 私の場合はROM起動時にいくつかエラーがでますが、ノコノコのコースは変更されていました できないようでしたら、koopa.exeをつかってみては? 51:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/18 22:45:32 9BmDQ+Vb >>50さん 素早いお返事ありがとうございます。 お答えのファイル名に変更したら、パッチ当てに成功しました! 3倍速ノコノコの恐ろしさが体感できましたww Toad's Tool 64b v0.5.99bを起動してみましたが、あまり変わったところは 無いようですね。また新しいのがアップされるみたいですし、基本的にv0.6の 繋ぎバージョンのように感じました。 個人的には、ワイドのモニタでも最大化できるところと、使用している フォントが変わって見づらくなったのが気になりましたが。 52:名無しさん@お腹いっぱい。 08/09/19 00:41:29 O90TpV61 >>49氏の言うとおりに遊ぶまでの順序を書いたテキスト同梱版をうp http://luigi.a.orn.jp/sm64up/src/sm640051.zip 自分で作っておいてなんだけど、ムズ過ぎてプレイ動画撮れないorz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch