【解析】ぷよぷよフィーバー総合 6連鎖【差し替え】at GAMEURAWAZA
【解析】ぷよぷよフィーバー総合 6連鎖【差し替え】 - 暇つぶし2ch496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/13 01:00:25 jAQq3b9u
>>492 とりあえず、オリジナルROFS.CVMの中のSOUNDの中のPV00.ACXとかが1キャラ分のボイスデータ。それ分解したらADXファイルが出てくる。

差し替えたいwavをADXに変換する このときサイズはbyte単位でオリジナルADXと同じにする。サイズはオリジナルよりちょっと小さいADX作ってあとはバイナリで0をひたすら追加していく。
んで 完成したADXのデータをROFS.CVMの中のオリジナルとバイナリで差し替える。
あとは頑張って調べて。
俺もある解説サイトの管理人さんが厚意で手伝ってくれたからなあ。差し替えについてひたすら検索してたらそのサイトが見つかるかも。

>>493
gimが異常にサイズ小さくて困る
ならsntも同サイズのgimを作ったらバイナリでさしかえれちゃうのかな
>>494
SNCは全然検索で引っかからないから俺にとって未知のファイルなんだよなあ





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch