06/12/01 01:08:41 CUsji1Od
>>165
プログラムを読み返したら、パッド検出コードが原因でゲームが止まる可能性はかなり低いみたい
(ユーザー空間内のデータを参照しているだけなので。CPU時間は占有するけど)
>>160のサイトに簡単にまとめておいたので、また困ったら参考にしてください
>>173
ps2ccccを試してもダメなら簡単には固有コードを生成できないでしょう
ps2disのラベルの移植は、ゲーム中で使っている可能性の高い関数などにラベルを付けてくれる。
けど、使っているのに移植されない場合もあるので、ラベルの移植は100%信用しない方がよいかと。
jalrとかでコールされるのは流石に㍉っぽい
でも、かなり賢いのでps2disでsceVu0CameraMatrixのラベルが移植されないなら、sceCam以外の
処理にフックすることになると思う。