キングダムサーガ Part18at GAMESWF
キングダムサーガ Part18 - 暇つぶし2ch755:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 20:37:02 MddVJ2Pz
>>750
1鯖のおっぱい国なら安く食料送るぞ
鉄が足らないので食料2:鉄1の割合でいいや

756:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 20:39:00 68gDAfrG
>>755
すまん、おっぱいの国じゃないんだ
1000作成するのに48時間かかるからそれまでに農場上げることにするわ

757:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 20:46:02 bc4gIRAp
今2鯖で開拓用ユニットの訓練始めたら終了まで残り50分と出てる
訓練に必要なコスト&時間には1分31秒って出てるのに
マスター消失とかに比べれば小さい事だけどやっぱりバグなのかねぇ

758:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 20:50:05 y6QepHAS
2鯖が1鯖より重くなってる

759:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:03:34 FWeRuAjE
>>758
2鯖は恋姫用に安物に交換したのを知らなかったのか

760:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:42:47 oJpeS/AH
2鯖まじでやばい動かない

761:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:43:55 lVMsQw1C
糞も糞、うんこ鯖である

762:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 21:47:06 Pfsw3edA
重すぎて吐きそう

763:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:01:12 m25sZv1P
土日にニコニコの広告で釣られたやつが、重さにうんざりして辞める。
こうして保護地ばっかり増える。

2週間ぐらいログインしてない保護地は攻撃可能にできればいいのに。

764:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:04:39 nwgRROJ0
>>745
その場合、「戻る」を押して確認ボタン押す画面に戻ってURLをコピー
トップから入って操作中の町に接続、その後にURLをコピペすれば最後の確認画面まですっとべる

765:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:06:41 wrn/U+NX
>>764
いや数値入力がだるいって話だろ

766:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:12:42 nerBkvdY
2鯖はお手軽なブラウザゲー全否定状態でワロタ
笑うしかない…

767:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:22:47 nwgRROJ0
>>764
んにゃ、だからその数値入力(資源量、移動先)の入力をスキップできる。
最終画面のURLに全部情報が格納されてるから

具体的には、確認画面のURLは
URLリンク(ksgame.gamania.co.jp)(建築物タイプ:市場が17)&p=都市内での座標&err=0&
o_r1=【木材の数】&o_r2=【石材の数】&o_r3=【鉄材の数】&o_r4=【食料の数】&
o_vi=【町の名前(よく知らん何かの文字列に変換されてる)】&o_x=【X座標】&o_y=【Y座標】&
──ここからは確認内容表示用──
moov=2&d_r1=【木材の数】&d_r2=【鉄材の数】&d_r3=【鉄材の数】&d_r4=【食料の数】
&d_vi=【町の名前】&d_x=【X座標】&d_y=【Y座標】&d_nm=【商人数】&d_ti=【X:XX:XX(所要時間)】

・・・となっているので、その気になればURL加工するだけで最終確認画面までいける。
まあ、町に接続しなきゃダメだし、その都度、都市内での市場の座標が違うんで使いにくいがw

768:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:30:54 95qw7qDR
このゲームの鯖はどういう構造かしらんが、サーバー側のストレージをSSDにしたほうが
レスポンス改善するんじゃないのか?
基本的には読み込みの方が多そうだし
2chがSSDに変えたときかなり快適になったと言ってたしなあ

769:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:35:12 91eNiR+K
早くマスターを帰還させろクソガマニア!!!
自然エリア攻撃できねーわ。
居なくなったユニット、ナイト3000分の食料が未だに減り続けるわ、
兵士が餓死するじゃねーかカス!!!!

770:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:43:34 EEinsfp7
商人にはよく持ち逃げされるが
マスターと兵士は行方不明になってないのは運がいいんだろうか

771:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:44:34 68gDAfrG
>>768
ルーハーも全くラグなくなる気配ないし
運営にとってラグは仕様みたいなもんだって認識なんじゃないの

772:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:44:39 wZlDO1Fl
商人消えたぞ糞がああああああああああああ

773:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:48:20 sNlerOcl
俺は移動中とか期間中の商人がいるのに、町には20人揃ってるんだ・・・もうだめだこのゲーム

774:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:48:38 bSkFx1g/
>>768
そういうレベルじゃない
どっかクリックするたびに読みに行くのがそもそも設計ミス
街切り替えたとき商人が戻ってると残り時間0の表示が出てそれを消すためにもう一回読み込みとか
商人もどっちからどっちに向かってるか分からないからいちいち見なきゃいかん
資源地も数ばっかり多くてLv上げだりーし・・・

775:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:49:00 dKnqSK3c
運営も開発も、もう諦めて仕事して無いんじゃね?

正式オープン時の課金の少なさにスネたと思われw

776:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:54:51 TaDSLi3M
β状態のまま見切り発車で始まった正式サービスに誰が金入れるんだよ
金銭感覚が麻痺した物好きくらいだろ

777:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 22:57:58 vdq7ccNL
マスターのHP回復時間の、残り時間の計算が適当すぎるだろ。
一時間経っても、残り時間の表示上だと10分しか経過してないぞ。

778:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:03:27 q8s+9JkF
>>777
単体で資源地突っ込ませて儀式したほうが早いよな

戦闘でしか使わないマスターならなおさら

779:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:04:08 wrn/U+NX
このスレ見てβ版のときの重さを知らんのか新参ども
って書こうとしたけど、2鯖ホントに重くてワロタwwwwwww

780:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:05:10 UlJmZmbL
まあ2日後は軽くなるさ
ドラクル2に移住するのもいるだろうしな

781:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:06:18 t5BEHEkU
>>777あるある あれ明らかに表示時間の設定ミスってるよな
回復にポイント振るよりHP減ってきたら近くの自然地に特攻させて復活させたほうが早い気がする


782:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:14:07 91eNiR+K
>>717
おっぱい姫が操作キャラで、動かすたびに
プリンセスクラウンのグラドリエルみたいに
あの大きさのキャラグラでプルンプルン揺れれば
このゲームの寿命ももっと長かったはず。

783:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:18:25 91eNiR+K
ドラクルはレベルの糞高い英雄と糞装備があれば、
100万人の英雄が一人づつ攻めてきても余裕で全部経験値にできる糞ゲー
せめて4アカ分のACSくらい出来ないと絶対に突破できない。


784:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:19:53 91eNiR+K
>>770
カスリ傷と致命傷位の差がある

785:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/05 23:20:06 2GQWrbXa
>>717
アンリミだめだったのか・・・
まあなんていうかいろいろ残念な作りだったもんな
絵につられてやってみたけどいろいろ辛かったw
いまどきベルトアクションなんてw


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