グラディウスIIIはなぜ駄作だったのか? 11周目at GAMESTGグラディウスIIIはなぜ駄作だったのか? 11周目 - 暇つぶし2ch140:名無しさん@弾いっぱい 09/06/23 22:50:43 fOjaKNID0>>139 133じゃないけど。 URLリンク(ja.wikipedia.org) これが理由かと。 処理落ちが続く場面では15連がベスト。 逆にグラIIIで30連の必要性は薄いので、 俺的には15連だけあれば十分。 関係ないけどPS2版のソフト連、 ボタンを押してから弾が出るまでの時間が 長いのが気に入らない。 なんなんだろ、あれ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch