08/11/06 04:50:28 UCDT1rX90
各難度でどのくらいゲージ回復に差が出るか調査
1面開幕からボス対面時までを全回収し、ゲージ増加量で表記
(誤差を無くす為に、ノーマル以下では敵のいない隙にOW消費した)
K5.9増加(初期3、3回OW捨てて集計)
E4.5増加(初期3、2回OW捨てて集計)
N3.6増加(初期3、1回OW捨てて集計)
H3.4増加(初期2)
M1.8増加(初期1)
MANIACきつ過ぎ、意外とハードは楽という事か
稼ぐ場合でもボス戦で全快するならOW使うと良いみたい
但し、本当にOWじゃないと16倍獲れないか吟味必要
そして満ゲージ時の100点xnとの天秤も熟考必要
面白くなって来たかも