08/09/18 02:44:47 iELoQLeE0
459>
ね、わかってくれたでしょ?
君のことではないけど、
アンチSEGAとかじゃなくて購入した者に対して指摘すれば
すぐアンチだのなんだのって。
見抜けない技術という意味ではSS版はいい意味で私ら購入者の期待を裏切った
という意味で絶賛されるだけなのに、これではアンチと語った方がSEGAよりというのは一目瞭然で
技術の限界を伏せて、アンチ呼ばわりすれば済むと思ってる。
確かに本物を手にすればいいだけ(アーケード基盤購入)のことでしょう。
でも客から金取って満足いくものを提供するという意味では
技術者としてどうかという意味だよ。
買ってきて封を開けてPS2の本体に入れ
電源を入れたあとまで期待のボルテージが最高に上がる人もいるということ
に対して「悪いことした」とすぐに謝罪する態度もセガのホームページで
ないとこが気に入らないと言ってるんであって、別にアンチでもなんでもないよ。
もしこのコメントで君らが購入した物(例えば電化製品)が壊れていたとしよう。
そこでメーカー側の不手際で何かしらの障害があり
苦情を言えばすぐに「アンチ」呼ばわりが納得いく回答に結び付くかってこと。
私はどちらかといえばSEGAよりです。
カプコンは依然こういうトラブルを修正版発売の対応で乗り切った
ことをはやり購入者の人たちはほめたたえたんじゃないかな?
これもアンチにされるのかな・・・