09/06/05 23:23:57 kI4i0Q18
>>119
レベル自体は一日2~3時間プレイで1~2週間もやれば最前線LVまで到達できてたから
それほどマゾくなかったけど(占領区でやれるLVなら3日もあれば到達)
LVより腕の差、腕の差より連携の差があまりに大きかったから野良では固定にはまず勝てなかったし、
>>117の言うとおり、リスポンが基本的にないのに一人やられたら10vs9で戦うことになり、
さらに一人やられたら10vs8と、劣勢を覆す事はよほど実力差がなければ不可能だった。
(そしてそんな実力差があるならファーストコンタクトで弱い方が喰われてる)
なにより、BPによってジョブ分けを明確にしすぎた結果、「要の機体を集中攻撃」がセオリーになり、
メカ、あるいはEMP(ECM)などが集中攻撃を受けるマゾいゲームになってしまった。
スナは沼地や砂漠でもない限りは要の機体にはなりえなかったので、遠方に陣取れば本陣壊滅後のデザートにされ、
前線で一緒に戦えば片腕だけもがれて放置され・・・と、あまりに不遇すぎた。
そもそも、アサルトのスイッチ攻撃より瞬間攻撃力が低いのだから役に立つはずも無く・・・。