伝説のオウガバトル Part4at GAMESRPG
伝説のオウガバトル Part4 - 暇つぶし2ch256:助けて!名無しさん!
08/10/19 15:12:30 1y49giBP
>>255
PSの耐性バグの一つはそれで合ってる

もう一つはクラスチェンジしても耐性が変化しないというもの
例えば、ファイターからナイトにクラスチェンジすると
全体的に耐性が上昇するはずのところ、PS版ではファイターの耐性値のままになってしまう
これのせいでCCのメリットが一つ潰れている
例外としてウェア系、バンパイアなどは昼夜の変化で耐性が正常値にリセットされるけど・・・

耐性はまあ、防御力を決める要素の一つと取ってもらえばOK
防御力はステータスと耐性によって決まるんだけど
耐性はステータスよりも防御力に与える影響がデカイ

バグ以外でいうと
LVが上がり辛くなってALI・CHAの調整が楽になってたり
敵キャラと味方キャラのHP差が大きくつくようになってたり
敵軍の総ユニット数が減ってたり
アイテム入手機会が増えてたりとユルいバランスになってる

間を取ってSS版っててもあるけどこっちもダメなんかな?
つっても、バランスはPS版寄りな感じだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch