FEのスキル&クラス特性を考えてみようat GAMESRPG
FEのスキル&クラス特性を考えてみよう - 暇つぶし2ch609:助けて!名無しさん!
07/03/17 03:18:50 97mx0UNL
奥義の効果変更 

【天空】 神将


【流星】 剣聖
必殺やスキルが発動しない4回攻撃の後、通常の攻撃一回。
勇者の剣の効果は最後の"通常攻撃一回"の部分に掛かる。

【大盾】 将帥(速さ、魔防を少し低くし従来のアーマーっぽいステにした上で)
物理攻撃のダメージ半減

【月光】 聖槍使い
守備力無視。

【太陽】 騎兵
ダメージ×2。その値の半分をHPに吸収

【鳴動】 斧雄士(体格12程度)
体格の2倍を攻撃力に上乗せ。相手を1マス吹き飛ばす(体当たりの効果)。

【叫喚】 飛騎士
ダメージ×2。「飛」属性無しの敵にキャンセル100%発動(上空へ離脱し、反撃を受けない)
敵に1ターンの麻痺効果を与える

【狙撃】 神射手
技の1/2を攻撃力に上乗せ。技×2(%)の確率で武装解除。


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