シャイニング・ウィンド 第32章at GAMERPGシャイニング・ウィンド 第32章 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 19:52:33 CM2egbc90 別にアンチでもなんでもない発言にいちいち噛み付いてる奴ってなんなの? 201:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 20:14:08 osqDyiFQ0 心からギャルゲを愛するものだ。 つうか198がアンチ発言であることを読み取れないのなら一度日本語を基礎から学習しなおしたほうがよろしいかと。 202:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 20:25:20 PVWyb40l0 ギャルゲ目的でプレイした奴とRPG目的でプレイした奴同士ぶつかるのは当然とも言える だが一番可哀想なのは男の子や獣人で目的でプレイした奴 203:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 20:34:59 04H2Ixpl0 アンチには見えないな ゲハの空気に毒されてるんじゃね? 204:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 22:04:30 a9BC+pVV0 ゲームの難易度がゆるすぎるというのは俺も同意見だよ せっかく武器鍛えられるのにその切れ味を試す場所がないんだよなw 205:名無しさん@お腹いっぱい。 08/12/13 22:13:51 MM7MxmZQ0 別に荒らすつもりも囃すつもりもないさ ただ、新作発売でこの板の空気がギスギスしてるのに、不用意な発言はマズかったか 俺自身はこのゲーム好きだよ ARPGとしてもキャラゲーとしてもな 特に何度もいうがティアーズ>ウィンドでアクション部分を改善したのと ソウルマトリクスでオートスキルを調整できるのはかなりいいと思う が、PS2版ウィンドはシステム自身は完成してるのにバランス調整とかやりこみ要素を追加する前に 早まって発売してしまいました感が否めないのは事実 そのへん、PCで新作でるにあたってコーエーっぽくてもいいから 新ダンジョンパッチ配布とか新ミッションパッチ配布とか新キャラパッチ配布とか まぁPCだからこそできるパッチ強化とかでバランス取りつつ 十分ハァハァできる(ヘタすればオカズ足りえる)キャラ萌え要素を含みつつ かつARPGとしてもアツい ってなカンジになれば下手すると神ゲーの気配だってするわけだ 激ムズミッションを弱いといわれている編成でクリアしてる動画がニコに揚げられたりとか みんなで「このキャラの最強ソウルマトリクスはこれだ!」とか攻略板で論議が始まったりとか ○○というフラグを立ててアイツ連れてアソコにいったらすげぇハァハァなイベント始まった!とか けっこう俺自身、そういう未来にワクテカしてるところあるねぇ ま、PS2ウィンドを買ったのも何かの縁だ 俺もみんなといっしょに不安と希望を胸に抱きつつ 新作発売を待つとするさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch