09/02/15 10:52:22 nVtiImsb0
ここで問題なのは、定量攻撃は対価と見合わないのがあまりにも多いのと、
完全な産廃状態なんだよな
>>975
2.この場合、自動回復という要素も…と思ったが逆効果か
防御力高め魔法防御低めの場合、防御貫通してコンスタントに削るのはいいと思う
MP消費という対価は払ってるわけだし
4.MP消費ではなくてHP消費、若しくはHPMP両方消費辺りだろう
戦闘中敵を攻撃するかターンことに増加していくポイントを使い、
使用するごとにポイントが減っていくのは、ロマサガ3の陣形技みたいな感じだな
ところで、新スレはそろそろ立てた方がいいと思うんだが、
【魔法攻撃】不遇な武器&属性総合スレ6【割に合わない】
辺りどうだろう?