アニメーションパターンは多ければ多いほど良いat GAMEROBO
アニメーションパターンは多ければ多いほど良い - 暇つぶし2ch1:それも名無しだ
08/11/01 00:09:49 krjPX0Nw
ビームサーベルなら切り上げ・切り下ろし・横薙ぎ・突き・投げ位有っていい

2:それも名無しだ
08/11/01 00:10:22 LQaW0ECX
ビームサーベル(連射)

3:それも名無しだ
08/11/01 00:11:27 YwqslTAv
スタッフ死ぬ死ぬ厨が沸きそうなスレだな

4:それも名無しだ
08/11/01 00:12:49 RXGt09AH
ドッター殺してる暇があったらシナリオの推敲やデバッグしろ

5:それも名無しだ
08/11/01 00:13:34 lm4Ig7gN
分業だから関係無いだろて

6:それも名無しだ
08/11/01 00:16:43 LQaW0ECX
なんかいまだにドット一つずつ打って1コマ1コマ動かしてるとか思ってる奴多そう

7:それも名無しだ
08/11/01 00:20:14 VkfGvgvM
えー?ちがうのー?

8:それも名無しだ
08/11/01 00:22:55 MTS3QQPM
そんなんはいいからもうちょいエフェクトに力入れてほしい
OGほどとはいわんけど今回サルファ、MXより地味アニメだったのは不満要素

9:それも名無しだ
08/11/01 00:30:47 57my/Ssz
誰がZの事言ったって?


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