08/04/25 13:08:37 WGCwzQxc
>>331
侵食率=浄化した怪奇現象÷発生した怪奇現象
だから、怪奇現象の数を数えればいい。
怪奇現象はダメージが発生するもののみカウントで。
近場に発生すると見分けがつかないのもあるかも試練が。
>>333のレスのとおり、戻る回数を減らして全て浄化すればGood条件は満たせる。
エンディング条件を調整したいなら、2回目の建物乱立か
アパート序盤で全て浄化した状態でセーブ。
ラスボス戦近くまで粘ると怪奇現象が発生しなくなる。
BADフラグを立てたければ、上のデータをロードした後で、
穴に入ると部屋に戻るを繰り返して怪奇現象を放置。
部屋が大変なことになるくらいにして、死なない程度に通路付近のみ浄化。
後は徹底放置でBADのフラグは余裕で立つと思う。