【PC・CS】信長の野望・革新スレ【初心者・上級者】at GAMEHIS【PC・CS】信長の野望・革新スレ【初心者・上級者】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し曰く、 10/06/22 12:56:57 qP+OuP+w 戦闘中の計略ってはじかれるかはじかれないかは何で決まるの? 計略適性Sの熟練度1000の 知略95の自キャラ軍勢が発動した混乱が 計略適性Dの熟練度0の 知略26の相手キャラ軍勢にはじかれたんだけど 一体なぜ? 551:名無し曰く、 10/06/22 13:05:30 +p4D3tVn 通常の武将であれば戦場の常識に沿って思考するので孔明の罠に嵌まるが 知略26の池沼武将は常識そのものがないので引っかからない事がある 大方よそ見でもしていたのでしょう 552:名無し曰く、 10/06/22 13:22:56 Vqy1iV+Z 適正関係無い 熟練と知力の問題 乱数次第で弾かれる 三国志11では難易度で計略、戦法成功率に補正かかってるから 革新もかかってるかもしれん 553:550 10/06/22 13:41:52 qP+OuP+w 自己解決しました なんてことはない 相手が徳川家足軽隊で三河魂を取得していただけでした すいませんでした! 554:名無し曰く、 10/06/22 17:54:07 rsit1zUl 奉行所を立てても、誰も従事させてなければ、結果は一緒だよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch