09/11/26 00:44:58 oZF8/iJu
焼け石に水かもしれんが、サポート、公式共にまともに対応しないみたいだから
URLリンク(www.kokusen.go.jp)
に
1.要旨
購入したゲームが不具合によりまともにプレイできない。それをサポートに連絡しても音沙汰がない。
2.より詳細な内容をお書き下さい。
●事業者名 システムソフト・アルファー
●商品名 PlayStation2ソフト 戦極姫~戦乱に舞う乙女達~
●発生日時 地域 場所 該当ゲームのプレイ中
●被害の状況
まともにゲームが楽しめない状況がゲーム上の不具合によりおきています。
データ上の不具合、システム上の不具合、数え上げればきりがない程に発生しています。
このゲームは9月24日から10月29日へ、さらに10月29日から11月12日へと発売日が変わっていきました。
推測でしかありませんが、不具合をどうにかするために延期をしたのだと思いますが、余りその効果の程を感じることが出来ません。
この会社のサポートフォーラムにもその旨を伝えてみたのですが、2週間近くたった今でも何の音沙汰もありません。
公式のwebページにも不具合についての報告は一切なく、このゲームを買った人達の集まる掲示板でも、同様にサポートに連絡をとってみた人達がいるのですが、サポートから連絡が帰ってきたという報告はありません。
まるで事態の沈静化を待っているようで大変不快です。
ゲームがプレイできない不快感、メーカーに対する不信感をこのゲームを購入した人は、多かれ少なかれ抱いていると思われます。
願わくば、不具合を修正した製品との交換、返金、公式での謝罪など納得のいく対応をこの会社にはして頂きたいと願います。
ってやってみた。