10/07/05 00:00:30 29YMsCbZ
話の腰折って悪いんだけど
その要塞化に乗じてなんだが港を他の施設にすると敵が闘艦等で出撃しなくなるのを解消する方法って見つかった?
567:名無し曰く、
10/07/05 01:39:49 d4B9ulF2
>>565
知ってるかとは思うがURLリンク(yokohama.cool.ne.jp)が地形いじるときの参考になる
>>565
寡聞にして知らず
棺桶化を防ぐには港の耐久を上げて射台・落石つけるしか…
568:名無し曰く、
10/07/05 01:50:05 v/e5NQl+
>>567
うん、知ってた。でもありがとね
やっぱり地道にうめてくしかないか…
>>566
俺も知らないなぁ
ちなみに防御度9999の石兵にしてもNPCは撤去しようとします^p^
やっぱり無難に耐久1000+射台とかで関に近い扱いするのが一番いいかもね
569:名無し曰く、
10/07/05 13:39:10 +UVMU77F
呂布・張飛らにある一騎討ち補正を他の武将とか
新武将にも適用できる方法ってないのかな?
いにしえ武将の項羽あたりにでも与えたいんだけれど
570:名無し曰く、
10/07/05 15:59:34 SWsKM5f8
良く解らんが
強引な方法で行くと
祝融(一騎補正あったっけ?)あたりのあんまり見ないけど一騎打ち補正ある武将のデータを項羽のものに変えておいて新武将で孟獲と同じスペックの武将を作るとか
台詞も弄っておかないと項羽が「誰でも良いわ!私を熱くさせてくれる者はいないの!」とか悲惨なことになるが
571:名無し曰く、
10/07/05 19:50:18 d4B9ulF2
武将番号をメモリエディタでなんたら・・・
どっかの動画か、解説にあったような・・・