忍道戒・弐 企画会議スレ・画竜点睛at GAMEHIS
忍道戒・弐 企画会議スレ・画竜点睛 - 暇つぶし2ch701:名無し曰く、
09/10/17 22:54:44 I2E/E9ed
そうだなぁ・・・

*武器を拾ったら、ちゃんとその武器を使いこなす。(二刀流なら二刀流用のモーションにして攻撃力とかもうpさせる)
*拾ってきた武器に種類や性能をつける(菊一文字とか)
*薬を配合するみたいに、拾ってきたガラクタでカラクリを工作することができる。(ねずみ取りからカラクリ武者まで作れる)
*変装して昼間の人が沢山いる街に行って買い物ができる(屋根に上ったり怪しい行動をすると鴉だとバレて修羅場になる)
*水遁の術(池に潜る)。
*犬や猫を拾ってかえれる。(飼って忠誠度を上げると忍犬とかを育てられる)
*オモスレーから落書きを大量に。
*血祭りのモーションを増やす。
*モノ以外に衣類とかも拾って帰れる。(変装した状態でプレイできる。)

俺はこのゲームで初めて100時間以上ゲームした。
最初は難しいけど、工夫して大名を即血祭りにしたのは快感だったな。
しっとりとした雰囲気もいいし、ふざけた要素満載でGJ。


天誅4は斬新だったけど、結局答えが限られたパズルになってる。
忍道みたいに自由で答えがいくつもあるゲームが良かった。

頼む、天誅捨てて忍道やってくれ・・・!
グラフィックは二の次でいい! システムが最高なんだよ・・・!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch