09/10/05 19:38:20 bANnA6jLO
>>585
このは:平均火力も爆発力も低く2段ジャンプの高度が低いのは崩しに行きやすいものの、特殊な空ダもあいまって空中での陣取り合戦に負けやすく初手をとり難い
だが遠距離での飛び道具牽制や近距離での攻めの継続能力は良、百分身のおかげでタイムアップ寸前にカコウハなどで削られて逆転されにくいのも高評価
あかね:闇との相性がよく言霊を絡めた崩しは強力ではあるが、崩せなかった場合の攻めの継続力が低い
逃げ待ちは強いが自分から触りにいくと妙に噛み合わせの悪い空中技のせいでちょっとしたひっかけからのエリアルが伸ばし難い
なずな:動物園来た、これで勝つる
中間距離でペースを握りやすく初段から崩しにいけてしかもそれが高い
しかし逆に追い込まれた場合、直接の切り返し手段がリスクリターンの全く合わないGC真十鏡頼みになり押し切られやすい
魔リーゼ?何の嫌がらせですか?
舞織:A-に書いた理由とは外れてるけどBには絶対入らないと思うからこの位置
遠距離での圧倒的な制圧力とゲージさえ吐き出せばどこまでも伸びる火力が鬼
反面、相手が触りにこれる場所だと読まれた場合、他キャラに比べ遥かに高いリスクが常につきまといピーキーではある
自分としてはこんなところ
反論あるなら遠慮なしに言って欲しい
自分と違う考え方がわかればもっと深く知れて成長に繋がると思うので