10/03/14 16:58:47 TqRAwJr7
あと、とりあいずキャラ総評を
・戦士:可も無く不可も無い木偶の坊。てか罠抜けの邪魔スンナ
・重戦士:とろいし攻撃役としても中途半端。ただただ堅いだけ
・強襲戦士:全体攻撃武器を持つが防御弱杉。女子のビキニ姿は見もの
・軽戦士:素早く攻撃もそこそこで罠抜けの邪魔もしない。応急手当もできる。いい奴
・盗賊:鍵開け/罠抜けを持つので序盤は必須。戦闘要員としては×
・魔術師(魔女):明りや鍵開け魔法が使えるので序盤は必須。無属性攻撃魔法も使えるがイマイチ
・僧侶(尼僧):回復要員と見せかけて実は対アンデッド要員。治癒術師がいれば不要
・治癒術師:あのうっとうしい傷をコスト0で治療できる。HP/SP/その他回復魔法も充実。居ないと死ぬ
・魔導師:属性攻撃魔法を使うのでこれも居ないと困る。序盤はSP切れし易いので治癒術師のサポート必須
・賢者:魔術師+魔導師+僧侶。序盤はいいけど全魔法を使えない分後半ヤヴァそう
・魔法戦士:魔導師の方が得。某ダーシュみたいなのを想像するとこうなる→ill orz lli
・パラディン:アンデッド相手では滅法強いが、それ以外は日光の手前。成長遅杉
・武士(女武道):最初はヘッポコだが野太刀や構えを得てからは鬼神の如き強さを誇る。大器晩成型
・忍(くノ一):鍵開け/罠抜けが使えて軽戦士並みの戦闘能力も持つ。成長の遅さが唯一にして最大の欠点