10/03/29 13:53:01 Hx9EW9bK
最新?のキャラ評(◎は必須、●はおすすめ)
・戦士:平均型。これを選ぶ位なら軽戦士か強襲戦士にすれ
・重戦士:術師系の多いパーティなら盾役として入れると良い。攻撃要員としてはダメ
●強襲戦士:前進してワールウィンドで無双アヒャヒャヒャ&ビキニ萌え
●軽戦士:攻撃の他に敵を転ばせたり仲間を手当したりと大活躍。素早さを生かす為にもあまり重装備させないように
◎盗賊:鍵開け/罠回避 これ、大事な。・・・あとはもう少し命中率が高ければ・・・
◎魔術師(魔女):明りに鍵開け、後には壁抜けやテレポートまで使えるすごい奴。
●僧侶(尼僧):対アンデッド+サブ回復要員。成長すれば帰還魔法も使える。
◎治癒術師:HP/SP/状態異常回復魔法で薬いらず。 戦いは苦手なので最優先で守れ
●魔導師:属性攻撃魔法TUEEEEEE!!・・・選ぶならSPの多い女性のがいいかも
●賢者:魔術師+魔導師+僧侶。全ての魔法は使えないが現ver.では十分通用する
・魔法戦士:白兵戦と属性攻撃魔法どちらを重視するか悩む上級者向き職。シルバー系装備を入手してからが本番か?
●パラディン:僧侶魔法が使えて白兵戦も強い。成長が遅い事を除けば優秀
・武士(女武道):実は鍵開け/罠回避の成功率を下げない器用な戦士でした・・・でも構えとワールウィンドが無きゃ只のヘタレ
・忍(くノ一):盗賊より強い鍵開け/罠抜けキャラ・・・だが、現状では成長の遅さにイラッとくる模様