09/10/28 18:50:37 PWAGWoDw
槍は生き残るんじゃない
42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 18:54:21 gdmxdSGI
そんなの出たら弓デッキ再びだな
43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 19:37:52 htullOva
そんなもん在った日には騎兵とか救い様無くなるわ
44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 19:40:06 M6JIWh/9
召喚ユニット一体指定してそのユニットは魔兵が足りなくなっても存在し続けれる
みたいな犠牲効果持ちのユニット欲しいな
45:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 21:07:42 HOLbydft
今のとこ効果が残るタイプの能力って出てないからよほどの進展開がないと無理だろうな
46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 21:14:31 rsyTpg89
食料みたいなカウンタが必要になるな
47:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 21:44:40 Kic5XhSv
>>44
足り無いとそもそも場に残らないから
犠牲、次のターン終了時まで対象ユニットは魔兵~体分として扱うって感じの能力かねえ?
自分のターンまで効果が残るかどうかでかなり違うけど壁に使えるだけでも結構大きいよね
48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/28 23:36:01 M6JIWh/9
今更ながら
>>37
紅蓮の高等術士「…………」
49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 00:28:10 QaQDm2Hb
連射不可で正面の敵に偽報みたいな能力は欲しいな
50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 12:29:21 TiTiguBd
バトルライン
51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 16:39:03 pRzVE9F4
新verきてるね
ふむふむ、斧強化か
まずは剣槍斧でバランスとる感じなのかね
52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 16:53:49 b4+Nv3g4
---バトルラインバージョンアップ情報---
2009.10.28 Version2.01.03→Version2.01.04
・デッキ構築でクリスタルが複数選択出来てしまう不具合を修正
・AIで、2歩移動出来るユニットが味方ユニットを乗り越えて攻撃してくることがある不具合の修正
・AIで、魔兵ユニットが破棄された際に、召喚ユニットも破棄された場合、フリーズする不具合の修正
・ウォードレイダー・白百合の騎士・吸精主アイアの能力を変更
※Version2.01.04とVersion2.01.03以下とで対戦することは出来ません。
また、Version2.01.03でネットワーク対戦をしようとした場合、
Version2.01.04をダウンロードするよう表示されソフトが終了します。
53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 17:01:35 J3qxujyX
乙スクラム
54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 17:30:47 ticElUSg
確認してきた
ウォードレイダー コスト2戦1A2→コスト1戦1A1
白百合の騎兵 中立地帯に居る場合他の味方ユニットはA+1
→中立地帯に居る場合他の味方ユニットはA+1,D+1
吸精主アイア 種別無コスト2戦1A4
→種別斧コスト2戦3A1
55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 17:34:56 y3bSTueV
うーん微妙
56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 17:55:25 J3qxujyX
今まで気にしてなかったけど、ウォードレイダー一枚しか持ってなかった
57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 18:20:17 0kWH9hlZ
アイアは入れたいな
ウォード、白百合は・・・これでもまだキツい
58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 23:20:52 IhXrhXsC
マナ涙目じゃね
59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/29 23:34:31 ticElUSg
そっとしておいてやれ…
60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/30 00:08:45 XdRmrSoM
ウォードレイダーが戦2だったらいれるんだけどなあ・・・
61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/30 08:35:54 ZbqqNdEw
アイアは斧デッキスタメン入りだろ