RPGツクールVX41at GAMEAMARPGツクールVX41 - 暇つぶし2ch428:名無しさん@お腹いっぱい。 09/10/02 20:16:55 W6aA+Sje>>426 戦略性そのものは単純化されて他の要素が大きくなるのだけじゃないかね? 攻撃力の大小、防御力の大小がなくなり、命中率と回避率だけが決め手になるよ その点で攻撃方法の使い分けは乏しくなるんじゃないかな? 防御すればダメージは喰わないとかだとまた戦略性は変わってくるとおもうけどね ただやり取りする数字が小さい方が1ポイントの意味が重要になって 戦い方が慎重になるかもしれないけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch