RPGツクールVX41at GAMEAMA
RPGツクールVX41 - 暇つぶし2ch428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/02 20:16:55 W6aA+Sje
>>426
戦略性そのものは単純化されて他の要素が大きくなるのだけじゃないかね?
攻撃力の大小、防御力の大小がなくなり、命中率と回避率だけが決め手になるよ
その点で攻撃方法の使い分けは乏しくなるんじゃないかな?

防御すればダメージは喰わないとかだとまた戦略性は変わってくるとおもうけどね


ただやり取りする数字が小さい方が1ポイントの意味が重要になって
戦い方が慎重になるかもしれないけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch