RPGツクールVX 22at GAMEAMARPGツクールVX 22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト915:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/24 00:54:42 3DnIj7kg あまり大きくないマップで迷わすようなダンジョンを作るにはどうすればいいんだろ? ただ道を細くして迷路にする以外に何かいい考えとかない? 916:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/24 00:58:36 IBtGarug >>910 少しでも良い所があったなら良かった。 仲間に入るレベルも調整してみるよ。 >>913 わかんないw ファンのスレだけで楽しむつもりだったのに 覗き見だけしてたここで自分のが出てて吹いた。 >>914 俺のゲームのことを言ってるなら 多分perfumeじゃないかな? 自分であげてないからわかんないや。 917:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/24 00:59:20 U6d752Cb >>915 1:迷いの森 2:片道通行のドアを仕掛ける(外に出るには別ルート) 3:網の目状の縦横ループ 4:別の場所に引きずり込まれるトラップをしかける 5:下の階と上の階を往復させる構造にする こんな感じに仕掛けがあるかな 918:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/24 01:07:48 3DnIj7kg >>917 ありがとう、とりあえず全部詰っこんでみる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch