08/10/20 19:03:34 bT7n80pT
おお…意外とレスたくさんついててびっくり。みなさん意見ありがとう
そういえばサンプルもここのアップされるのも短編ばかりだった
でもつくってる人もいるんだ。やっぱ調整苦労しそうだな~
>>689
そういえばクラス補正みたいのなかったですねw言われてみれば。
でも今ふと思ってできるかどうかわかりませんが
まずアクターの補正ゼロにして(つまりステ上がらないようにして)
職業のステート作成して(職業ナイトにしたらナイトのステートかける)
アクターのレベルを変数にいれて1LVごとに管理して
たとえばLV12になったときナイトのステートの時に能力値はHPが○○加算、攻撃力は○○加算とか…
条件をアクターのレベルにして分岐をステートにしてあらかじめコモンで組んだクラス補正をアクターの
能力にいれれば一人のアクターでクラス補正できるんじゃないですかね?
同一人物なので熟練度もおkですし。
LV分のをたとえば1~50とか?くらい組んであとはクラス分の補正作成すればできそうじゃないですか?
どっか勘違いしてたらすいません^^;