RPGツクールVX 22at GAMEAMARPGツクールVX 22 - 暇つぶし2ch630:名無しさん@お腹いっぱい。 08/10/19 13:40:49 mymj/ugO>>629 こう考えてみ、「負ける事を前提にした敵」って部分を 「負けるか勝つかを楽しむ敵」にする事も手段の一つだよ。 超火力よりもストレスが溜まるのは不死身だろうし 逃げる一辺倒だと、逃げる事が作業になる。 作業になればそれが労苦になるからね 序盤なら、FODに殺されてもHP全員1でゲーム続行とかで まずはFODの存在を体に教える事から始めないとダメだと思う。 (自分も初見殺しのボスを導入する時は負けても続行させてる) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch